Sponsored Link

「Bakery Cafe 151@ (ベーカリーカフェ イチゴイチエ)」:岐阜県海津市のランチ

2014.06.29(20:12)
先日(休日)、岐阜県海津市の「Bakery Cafe 151@ (ベーカリーカフェ イチゴイチエ)」のランチに行きました。

パンも売ってます。

いちごいちえのお店の外観2

いちごいちえのお店の外観1

12時10分ごろについたんだけど、3組ぐらい待っている人がいました。
名前を書いて待ちましたよ。

店内の様子1
【パンを売っている側】


店内の様子2
【待っているときに暇だったので上の方を撮ってみました】


11時からやっているのでそのうちあくと思っていたのですが、結局30分ぐらい待ったかな。

ランチは5種類。

AとBは週替わりで変わるようです。

A ベーコンとナスのトマトパスタ(1250円)
B ジャコと大葉のペペロンチーノ (1250円)
C 地鶏のスープカレー (1300円)
D 151ブイヤベース (1850円)
サラダランチ(1000円)

ランチセットには、サラダ・ドリンク・パン(おかわり自由)が付きます。


わたしたちはBランチとサラダランチに。

Bランチのサラダ
【Bランチのサラダ】

Bランチのパスタ
【Bランチのパスタ】


サラダランチはプレートにパンがついているので、こちらはBランチの1人分のパンです。↓
さすがパン屋さんだけあっててんこ盛り。

ちょっともらったんだけど、ほんのり温かくておいしい。

Bランチのパン
【Bランチのパン】


サラダランチ
【サラダランチ】


ドリンク
【ドリンク】

パンはまだ残っていたのですが、店員さんが、「パンのおかわりいかがですか?」と聞いてくれてもらうことに。

隣の席の方とかにも聞いていました。

少し時間はたちましたが、今度は2人分籠に盛られてきましたよ。

最初のパンとは種類が違います。

おかわりのパン
【おかわりのパン 2人分】

パンは袋をお願いするともってきてくれて持ち帰ることができるのでいいですね。

無理して食べたりしなくていいし。

違う席の方がパンを残して帰ろうとしたら、「パンは持ち帰れますよ。」と言って袋をわたしていました。


やはり時間が遅くなってくる方が混むような感じだったので早めに来店した方がいいかも。

確認していないですが、予約はできないみたいです。

ということでめちゃくちゃ気に入りましたが、食べるためだけに来るのには遠い~。

またこちら方面に行くことがあれば利用したいです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


店名:ベーカリーカフェ イチゴイチエ (Bakery Cafe 151@)
HP: http://bakerycafe-151a.com/

住所:岐阜県海津市海津町馬目403-3

営業時間
11:00 ~ 00:00 (L.O.23:00)
ランチ:11:00 ~ 14:00

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事

<<四季彩家 すずめ:安城市 のランチ | ホームへ | 木曽三川公園センター:岐阜県海津市のお出かけ>>

コメント
めちゃめちゃいい雰囲気のおみせですね☆
この感じだいすき~
そして、パン‼ヤバイ!!いろんな種類がちょこっとずつあってうれしいですね( *´艸`)
【2014/06/30 17:50】 | yokohamalunch #- | [edit]
コメントありがとうございます。
パン屋さんのパンなので、種類もたくさんあって美味しかったですよ。
【2014/07/01 23:11】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/998-6a2637ab
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム