Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニーニャニーニョ桜小町 安城店:安城市のランチ

2014.06.24(20:02)
先日(平日)、安城市の「ニーニャニーニョ桜小町 安城店」のランチに行きました。

5月14日にオープンしたばかり。


お店の外観
【ニーニャニーニョ桜小町 安城店のお店の外観】

混むかも、と思い早めに行き、着いたのは11時5分ぐらい。
すでに結構車が止まっていました。


席はのれんみたいなのがしてあってあまり見えないようになっています。

席の様子
【席の様子】


お昼は「お得なランチセット」がメインのよう。

(1259円+税より)、パスタによって値段が変わります。

メニュー表2


お得なランチセットの内容は
今月のおすすめスパゲティー(数種類から選ぶ)、薬膳スープ、山芋の田舎風サラダ
ドリンクバー、本日の甘味 (3種類から選ぶ)

「お得なランチセット」以外にも満腹セット(1449円+税)とか甘味セッ(1449円+税)とかあります。

わたしたちはパスタは「鶏肉と湯葉の和風ペペロンチーノ」(1259円+税)と「アスパラとホタテ小柱の明太子クリーム」(1449円+税)に。

麺の種類が3種類から選べ、スパゲティーニとタリオリーニに。

お箸でいただく和風パスタ専門店ということで、フォークは入っていなかったかな。

言えばくれるとは思います。

ドリンクバーがついているのですが、場所が狭く、1人ずつぐらいしか使えないので、人が重なると待たないといけないです。

機械のとあとジャスミン茶、ルイボスティ、ブドウ酢など容器に入ったものが6~7種類ぐらいありました。

コーヒーは粉の味のするタイプのもので個人的にはあまり好きじゃないです。


パスタは明太子クリームはまあまあだったけど、ペペロンチーノはいまいち。

サラダ、スープ、パン
【サラダ、スープ、パン】

アスパラとホタテ小柱の明太子クリーム
アスパラとホタテ小柱の明太子クリーム【】


鶏肉と湯葉の和風ペペロンチーノ
【鶏肉と湯葉の和風ペペロンチーノ】


デザートは3種類あり、わたしたちは抹茶のソフトクリームとわらびもち添えのバニラアイスに。

抹茶のソフトクリーム
【抹茶のソフトクリームとドリンク】

わらびもち添えのバニラアイス
【わらびもち添えのバニラアイス】


7月31日まではパスタセットを注文すると半額分の金券がもらえます。

金券
【金券】


全体的に個人的にはちょっと…という感じですが、金券をもらったのでもう1度は行くと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ニーニャニーニョ 桜小町安城店
住所:安城市赤松町北新屋敷192-2 

営業時間:
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~22:00(L.O21:30)

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<堀川花菖蒲園&鈴鹿スカイライン:三重県四日市と菰野町のお出かけ | ホームへ | イタリア料理 ヴァ・ベーネ:岐阜県各務原市 のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/993-722837bc
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。