Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

市民四季の森のあじさい:愛知県小牧市のお出かけ

2014.06.22(18:29)
先日(休日)、お出かけしました。

最後は小牧市の市民四季の森です。

こちらは5月にバラを見に行ったばかりだし、以前アジサイを見に行ったことがあるので、時間があったら行こうと思っていました。

この日はわりとスムーズ。

でも暑い日にあまり歩きなれていないせいか疲れちゃってどうしようかと思ったけど、高速の休日割引もどんどん減っていくので、行けるうちにと思い寄ることに。

こちらも駐車場、入園料は無料で、わりと広いです。

市民四季の森11


市民四季の森1


市民四季の森2


あじさい、きれいにさいていました。


市民四季の森3


市民四季の森4


市民四季の森5


市民四季の森6
【タワーから撮った写真】

市民四季の森8


特に赤い系統のあじさいがあざやか。


市民四季の森7


市民四季の森10




奧の方にはバラ園とかあるのですが、もう体力がない。

あじさいだけみてかえりました。

今日もハードスケジュールでしたがきれいなお花がたくさん見られました。、



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


♪-------------------------♪
市民四季の森
愛知県小牧市大草5786-1
♪-------------------------♪
【撮影日6月15日】
関連記事
スポンサーサイト

<<イタリア料理 ヴァ・ベーネ:岐阜県各務原市 のランチ | ホームへ | 大泉寺のあじさい:愛知県犬山市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/991-326de935
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

