FC2ブログ

Sponsored Link

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ):刈谷市のランチ

2009.10.19(19:45)
先日、刈谷市のPasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)というイタリア料理のお店のランチに行きました。


お店のまわりは田んぼでのどかな感じですが、知立バイパスが近くを通っています。

ランチは3種類あります。

カジュアルランチ 950円 (サラダ・パスタ)
オススメランチ 1250円 (サラダ・クロスティーニ・パスタ)
コンプリートランチ 1600円 (前菜・パスタ・パン・デザート・ドリンク)

そして本日のスープ120円やミニデザート280円などを追加で頼めるようになっています。

わたしたちはカジュアルランチとおすすめランチにしました。

パスタは5種類から選べます。
わたしたちはベーコンとズッキーニのトマトソース
アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ ぺペロンチーノにしました。

オススメランチのクロスティーニは薄切りのフランスパンの上に具がのっているものです。
先回行ったときはクロスティーニではなくてデザートだったような?気がします。
メニューが変わったのかな。

カジュアルランチとオススメランチはドリンクは付いていないのですが、先回行ったときにドリンク券をもらったので、その券でコーヒーをいただきました。

雰囲気やパスタはおいしいと思うのですが、カジュアルランチだとサラダとパスタだけなのでちょっと寂しい感じですね。
そのためにスープやデザートがつけられるようになっているとは思うのだけど。

※2009年の情報です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サラダとクロスティーニ
サラダとクロスティーニ


アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ ぺペロンチーノ
アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ ぺペロンチーノ


ベーコンとズッキーニのトマトソース
ベーコンとズッキーニのトマトソース


(パスタ・ディ・フランコ)のお店の外観
Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)のお店の外観


お店:Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)
お店のHP
住所:愛知県刈谷市泉田町古和井2-1

営業時間:
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日:月曜定休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<鉄板厨房 風雅:西尾市のランチ | ホームへ | pizza&pasta il Forno(イルフォルノ) :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/99-7f17c630
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム