Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

 あまカフェ:愛知県あま市のランチ

2014.06.14(14:57)
先日(休日)、愛知県あま市のあまカフェのランチに行ってきました。


あまカフェのお店の外観
【あまカフェのお店の外観】

予約した方がいいかなとも思ったけど、大丈夫そうな気がしたので予約せずに12時半ぐらいに来店。

お客さんはわりといましたが、すぐに案内してもらえました。

あまカフェの店内の様子
【あまカフェの店内の様子】

入口には「混雑時は70分に制限させていただくことがあります。」のようなはりがみがしてりましたが、大丈夫でした。

ランチは980円(税別)

メニュー
【ちょっと見にくいけどメニュー表】

メインを5種類ぐらいから選び、あとはサラダバーとワンドリンクがついています。

わたしたちは「スリランカワンプレート」と「チキンのハニーマスタード」に。

サラダバーはそんなにたくさんの種類はないですが、内容はスープ(1種類)、サラダ系、揚げ物系、カレー系といった感じ。

揚げ物は春巻きと思ったら、大きなソラマメがはいっていたり、スイートポテトが入ったのがあったりしておもしろいです。


デザートや果物はないです。

私のとったバイキング
【私のとったバイキング】


相方のバイキング
【相方のとったバイキング】


わたしはメインは「チキンのハニーマスタード」だったんだけど、やわらかくておいしかったです。

チキンのハニーマスタード
【チキンのハニーマスタード】


スリランカワンプレート
【スリランカワンプレート】


コーヒー
【ドリンク】

この日は暑くて全然食欲がない。

サラダバーは1回とっただけでお腹いっぱいに。

まあ980円なので、無理に食べなくてもいいかなって思いました。


お店名:あまカフェ
住所:愛知県あま市篠田八原12

営業時間
9:00~17:00

定休日:月曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<油ヶ渕花しょうぶ園:碧南市のお出かけ | ホームへ | 九華公園の花菖蒲:三重県桑名市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/983-3fc3ab83
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

