Sponsored Link

徳川園の花菖蒲:名古屋市東区のお出かけ

2014.06.10(21:52)
先日(休日)、お花を見にお出かけしました。

名城公園の次は名古屋市東区の徳川園です。


徳川園1
【徳川園の入り口】


徳川園2


本当はこちらは最後にして時間があったら行こうかなと思っていたんですが。

この日は山車揃えというのがあり、先着1000名様に、5輛の山車をデザインした特製ストラップを1個プレゼントしてくれるとのこと。

別にそんなに欲しいわけじゃないけど、どうせ同じ日に行くなら早くいってもらったほうがいいかなと思い、この日の行く順番を変えました。

ストラップ
【もらったストラップ 絵はちょっと違います】


花しょうぶ、そんなにたくさん咲いているわけじゃないですが、雰囲気はいいです。

徳川園4


徳川園5


徳川園7


徳川園8


この日も結婚式をやっていましたよ。

徳川園3


徳川園9


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
徳川園
愛知県名古屋市東区徳川町1001
♪-------------------------♪

【撮影日6月8日】
関連記事
スポンサーサイト

<<庄内緑地公園の花しょうぶとバラ:名古屋市西区のお出かけ | ホームへ | 名城公園の花しょうぶやあじさい:名古屋市北区のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/979-7b2145a5
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム