Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY):岡崎市のランチ

2014.06.07(19:27)
先日(平日)、岡崎市のパステリア ボンティ(Pasteria BOUNTY)のランチに行ってきました。

ボンティの外観2


ボンティの外観
【パステリア ボンティのお店の外観】


5月の下旬にオープンしたばかりのお店。

ここの場所もわりとお店が変わります。

ボンティの店内の様子
【ボンティの店内の様子】


ランチは
Aランチ(本日のパスタ)980円、Bランチ(地養卵を使ったカルボナーラ)1080円、、Cランチ(本日の生パスタ)1180円。


メニュー
【ちょっと見にくいけどメニュー表】


わたしたちはAとBに。

どれもサラダとスープ、フォカッチャがつきます。

+300円でデザートとドリンクをつけられます。

サラダはわりと多めなのはうれしいですが、サラダ、スープ、フォカッチャは普通。

スープとサラダ
【スープとサラダ】


フォカッチャ
【フォカッチャ 2人分】


Aの本日のパスタはベーコンのトマトソースパスタ。

ベーコンのトマトパスタ
【ベーコンのトマトパスタ】


カルボナーラ
【カルボナーラ】




1つ、デザートとドリンクをつけました。

デザートは7種類ぐらいから選べるのですが、結構私好みのが多く迷ったけどティラミスに。
ほかにパンナコッタやシフォンケーキ、アッフォガードなど。

chaooや咲楽のクーポンを出すとデザートの盛り合わせがグレードアップします。

ドリンク
【ホットコーヒー】


デザート

デザートはけっこう豪華。

フルーツポンチはリキュールがきいています。

どれもおいしいです。

デザートはかなりいいと思うのですが、グレードアップしないとどんな感じなのかしら。

お客さんはぼちぼちといった感じできてました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:パステリア ボンティ

営業時間
11:00~14:30
17:30~22:00

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事

<<くら寿司 岡崎店(2):岡崎市の回転寿司 | ホームへ | ローザンベリー多和田の「大地のレストラン」のバイキング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/976-e5a6b61b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

