Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スシロー 上和田店:岡崎市の回転寿司

2014.06.02(19:53)
先日(平日)、岡崎市のスシロー 上和田店に行ってきました。

スシローというと岡崎だと「岡崎竜美丘店」がありますが、時々店の前を通るけど休日の夕方なんかはいつも混んでます。

スシロー 上和田店1
【スシロー 上和田店】

こちらは昔、パチンコ屋さんでしたね。

「サンドラッグ 岡崎上和田店」と一緒になっています。

5月21日にオープンしたばかりなので混むかもと思い、いったのは5時過ぎぐらい。

人はそれなりにたくさんいましたが、すぐに案内してもらえました。

基本的にはほかの店舗と同じです。

スシロー 上和田店2


スシロー 上和田店3
【テーブルの様子】

お寿司はまわっていますが、タッチパネルで注文もできます。

スシロー 上和田店4
【タッチパネル】

オーダーした商品が近づくとタッチパネルには「オーダーした商品が届きます」みたいな表示に。

音声でも知らせてくれます。


自分の席の色が決まっていて、白色だとすると「白色の席のオーダー品」と書かれた容器の上にお寿司ののった皿が流れてくるのでお皿だけ取ります。

スシロー 上和田店5



基本的には1皿100円(税別)ですが、180円のものも。

あと、サイドメニューやデザートもありますが、少し高くなったりします。

全部じゃないけど頼んだお寿司の一部を紹介します。

スシロー 上和田店6
【炙り穴子(180円+税)】

スシロー 上和田店8
【ホタテとたらこのいくらのせ】


スシロー 上和田店7
【えび天】


スシロー 上和田店10
【炙りだこバジルチーズ】


期間限定のネタや創作ずしもいろいろあるようです。

スシロー 上和田店12
【ハマグリの赤出し(180円+税)】


こういうところではあまりデザートは食べない様にしているんだけど、おいしそうなので、「カタラーナ」たのんじゃいました。
おいしかったです。

スシロー 上和田店14
【カタラーナアイスブリュレ (180円+税)】


回転寿司も薬局もこの辺は多いので激戦ですね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:回転すしスシロー 上和田店

住所 愛知県岡崎市天白町東池15-1

営業時間

11時00分~23時00分(LO22時30分)
日曜祝日は10時30分~~23時00分(LO22時30分)

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事

<<醒ヶ井の梅花藻(バイカモ):滋賀県米原市のお出かけ | ホームへ | カフェ スクラップ (cafe scrap):西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/971-34303d48
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

