Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ スクラップ (cafe scrap):西尾市のランチ

2014.06.01(19:29)
先日(平日)、西尾市のカフェ スクラップ (cafe scrap)のランチに行きました。

カフェ スクラップ (cafe scrap)のお店の外観1

カフェ スクラップ (cafe scrap)のお店の外観2


西尾市憩いの農園のすぐ近く。

前は違うお店だったけど、昨年の12月にオープンしました。

「大人のハワイアン」がコンセプトだとか。

店員さんの服装とかもなんとなくハワイアン。

でも店内はわりとシックな感じです。

カフェ スクラップ (cafe scrap)の店内の様子
【カフェ スクラップ (cafe scrap)の店内の様子】


混むかも、と思い11時前に来店しました。

モーニングはないけどそれなりにお客さんはいました。

わたしたちはエッグベネディクト+スクラップサラダ (880円)、と

エビアボガドベーグル+スクラップサラダ( 880円)に。

アサイーボウルも人気みたい。

ドリンクは特にセット料金とかないので、ホットコーヒーだと460円。

ちょっと割高感があるのでドリンクはやめました。


エッグベネディクトって初めて食べました。

卵がとろっと流れ出ます。

エッグベネディクト
【エッグベネディクト】

エビアボガドベーグルは、エビとアボガドが入ってない?

店員さんが入れ忘れたのかと思って開けてよく見たら薄~いエビが一切れ入っていました。

アボガドはなかったけど薄くて気づかずに食べちゃったのかな?

ベーグルはおいしかったんだけど、ちょっと残念。

エビアボガドベーグル
【エビアボガドベーグル】


料理の提供は少しかかる感じです。

エッグベネディクトやアサイーボウルが好きな人いいかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:カフェ スクラップ (cafe scrap)
ブログ: http://ameblo.jp/askkit/

営業時間
10:00~23:00
ランチセット
10:00~16:00

定休日:日曜日

駐車場:あり




関連記事
スポンサーサイト

<<スシロー 上和田店:岡崎市の回転寿司 | ホームへ | JA西三河 西尾市憩いの農園のバラ:西尾市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/970-15126493
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

