Sponsored Link

JA西三河 西尾市憩いの農園のバラ:西尾市のお出かけ

2014.05.31(21:14)
先日(平日)、JA西三河 西尾市憩いの農園にバラを見にいってきました。

西尾市憩いの農園7


バラの季節を中心に何度も訪れています。

植木や苗木、鉢花などが売られていて、奧の方にバラ園があります。

朝行ったけど、多くの人が訪れていました。

ピークは過ぎていますね。

それでも十分きれいですが。

この日は風が強くて、花びらがけっこう落ちていました。

西尾市憩いの農園1


西尾市憩いの農園2


西尾市憩いの農園3


西尾市憩いの農園4


西尾市憩いの農園5


西尾市憩いの農園8


西尾市憩いの農園6


足湯もあるので、あらかじめタオルも持って行きました。

バラを見ながら足湯もやりましたよ。

ミニバラや野菜も買っちゃいました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

♪-------------------------♪
JA西三河 西尾市憩の農園
西尾市斉藤町大割28番地
♪-------------------------♪

【撮影日5月26日】
関連記事
スポンサーサイト

<<カフェ スクラップ (cafe scrap):西尾市のランチ | ホームへ | コンタディーノ:愛知県春日井市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/969-73e6f280
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム