Sponsored Link

ぼてこ 幸田店:岡崎市のランチ

2014.05.19(18:24)
先日(平日)、ぼてこの幸田店のランチに行きました。

ぼてこ 幸田店 のお店の外観
【ぼてこ 幸田店 のお店の外観】

わりと早い時間に行ったので普通のテーブル席に案内されましたが、窓側の席はペアシート席で隣にすわるようにになっています。

ぼてこ 幸田店 の店内の様子
【ぼてこ 幸田店 の店内の様子】

ぼてこはこの間、岡崎北店にいったばかりだけど、ランチのメニューはちょっと違います。

また、幸田店のランチは平日のみになります。

メニューはこんな感じ。↓

ぼてこ 幸田店のメニュー表1
【メニュー】


わたしたちはぼてこ焼きそば弁当(930円 税込)といか玉子弁当(830円)に。

お好み焼きは自分で焼くこともできますが、今回はお店の人に焼いてもらうことに。

ドリンクとかはついていないのですが、フリードリンク、一口天むす、ミニソフトはどれも100円でたのめるのでフリードリンクをつけました。

でも注文した後で何気にランチメニューの裏を見たら裏にもランチメニューが。

そちらは、サラダ、一口天むす、ミニソフト、ワンドリンクがついていて、メインの量が少し少ない感じになっています。

もしかしたらこっちの方がよかったかな。

ぼてこ 幸田店のメニュー2
【メニュー】


焼きそばは卵がとろっとしておいしかったと相方がいっていました。

ぼてこ焼きそば弁当
【焼きそば弁当】


いか玉子弁当の好み焼きは作ったものを鉄板に置いてくれます。

刻みのり、鰹節、特製マヨネーズは、好みで好きなだけかけられます。

残念ながら写真はとり忘れちゃいました。

でも、サラダとかご飯とかは焼きそば弁当と同じです。


フリードリンクは、「アイスでいいですか?」みたいなことを言われ「はい。」というとグラスを持ってきてくれました。
ホットだとコップを持ってきてくれるのと思います。

こちらも写真は忘れちゃいました。

ドリンクはよくある機械のやつです。

コーヒー系とソフトドリンク系の2台あったと思います。


ランチだとサラダやみそ汁も食べられるのでいいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:ぼてこ 幸田店

住所:愛知県額田郡幸田町荻荒井48-1

営業時間
[日、月~木]
11:00~15:00、17:30~22:00(L.O.21:00)
[金・土・祝日]
11:00~22:30(L.O.21:30)

定休日:無休
関連記事
スポンサーサイト

<<奥殿陣屋のバラ、ポピー:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 自然薯 茶茶  鈴鹿山麓店:三重県菰野町のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/958-0ab51d1b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム