Sponsored Link

自然薯 茶茶  鈴鹿山麓店:三重県菰野町のランチ

2014.05.18(21:45)
先日(休日)、お出かけしたときに三重県菰野町の「自然薯 茶茶  鈴鹿山麓店」でお昼を食べました。


茶茶のお店の外観
【茶茶のお店の外観】

茶茶のお店看板


人気があるので早くいきたい気持ちはあったけど(未確認情報ですが、土日は予約できないらしい)、御在所岳の観光の帰りなのでそんなに早くはつけず、着いたのは11時45分すぎぐらいだったかな。

駐車場もかなり広いですがほぼ満車状態で(少し離れたところに第二駐車場もあります。)、どうにか止めていくと入り口付近には待っている人がいっぱい。

名前を書いて待ちました。
10組ぐらいの名前が私たちの前にありました。

まあでも、この頃には帰る人もいるし、名前を書いても帰っちゃう人とかいるようで、思ったより早く15分ぐらいで名前を呼ばれました。

特にランチというメニューはないみたいです。

メニューはとろろ御膳竹(1800円 税抜き)とろろ御膳松(1600円)、とろろめし(980円)、会席料理など。


わたしたちはとろろ御膳松(1400円)ととろろそば(1200円)に。

とろろを食べるのは久ぶり。
結構量もありました。

おそばも少し固めで冷たくておいしかったです。

ととろろそば
【とろろそば】

御膳のほうはごはんのおかわりもできます。

とろろ御膳松
【とろろ御膳(松)】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:自然薯 茶茶 (じねんじょ ちゃちゃ)

住所:三重県三重郡菰野町菰野4673-6
HP: http://www.cha2.co.jp

営業時間
11:00~21:00(L.O)

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ぼてこ 幸田店:岡崎市のランチ | ホームへ | 船頭平河川公園、輪中の郷、カルチャーヴィレッジ:愛知県と三重県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/957-daa4ea99
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム