Sponsored Link

ぼてこ 岡崎北店(2):岡崎市のランチ

2014.05.11(20:15)
先日(GW)、家族でぼてこの岡崎北店のランチに行きました。

ぼてこ 岡崎北店のお店の外観



隣には丸亀製麺さんがあります。

外観はシックな感じですね。


ぼてこはこの付近だと上和田店や幸田店がありますが、休日もランチをやっているのは岡崎北店だけだと思います。


混雑は避けたいので11時過ぎぐらいにつくようにいきました。



テーブルの様子
【ぼてこのテーブルの様子】


テーブル席とお座敷があります。

ランチはお好み焼のランチ(1000円)、焼きそばのランチ(1000円)、ぼてめしのランチ(950円)

メインはそれぞれ2種類から選べます。


わたしたちはそれぞれ1つずつたのみました。

お好み焼、焼きそばのランチはメイン、サラダ、おにぎり赤だし、選べるデザート、ドリンク

ぼてメシのランチはメイン、サラダ、赤だし、選べるデザート、ドリンク


メインはお好み焼はミックス、焼きそばは海の幸玉子、ぼてめしは海鮮塩ぼてめしに。


お好み焼きは自分で焼くこともできますが、今回はお店の人に焼いてもらうことに。



サラダ、おみそ汁、おにぎり
【お好み焼き、焼きそばランチにつくサラダ、おみそ汁、おにぎり ぼてめしにはおにぎりはつかない】


ぼてめしは焼きそばの麺が入っています。

特に違和感ないですが、別に入ってなくてもいいかな。。

海鮮ぼてめし
【ぼてメシランチの海鮮塩ぼてめし】


海鮮焼きそば
【焼きそばランチの海鮮焼きそば】


ミックスお好み焼き
【お好み焼きランチのミックスお好み焼き】


少しずつみんなで分け合いながら食べました。

ドリンクはわたしはホットコーヒー。

アイスコーヒーやコーラもあります。

ドリンク
【ドリンクのホットコーヒー】


デザートは6種類から選べるのですが、以前なかったクレームブリュレ(限定10個)があってびっくり。

こんなところでクレームブリュレが食べられるとは思わなかったのでうれしい。。

わたしたちはそれぞれチョコブラウニー、白玉ソフトの抹茶がけ、クレームブリュレに。


デザートもおいしかったです。


3人分のデザート
【チョコブラウニー、白玉ソフトの抹茶がけ、クレームブリュレ】

わたしたちは12時過ぎぐらいにお店を出たのですが、GWとあってさすがにこの日は待っている人がけっこういました。

「予約の何名様がいらっしゃいました」みたいな声が聞こえたので多分は予約できると思います。

デザートとドリンクもついて1000円以内で食べられるので行きやすいと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ぼてこ 岡崎北店

住所:愛知県岡崎市西蔵前町字岩鼻6-7

営業時間
11:00~22:00 (LO.22:00)

ランチ
平日 11:00~17:00
休日 11:00~15:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎東公園の羊の毛刈り:岡崎市のお出かけ | ホームへ | アガペ カフェ (AGAPE CAFE)(2):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/951-7b395f28
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム