Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アガペ カフェ (AGAPE CAFE)(2):岡崎市のランチ

2014.05.10(23:18)
先日(GW)、岡崎市のアガペ カフェ (AGAPE CAFE)のランチに行ってきました。


アガベカフェのお店の外観
【アガベカフェのお店の外観】

最初にアガペ カフェに行こうと思っていたのだけど、やっぱり行ったことのないお店に行こうと思い予約不可のカフェに。
ランチの始まる時間に行ったのだけど、すでに満席。

これからみんな食事なので1時間半ぐらいかかるといわれて断念。

あわてて今度はイタ飯屋さんにいったのだけど、こちらも満席でいつ案内できるかわからないとのこと。

結局、もともと行こうと思っていたアガペカフェさんへ。

こちらは「席を準備するので少々お待ちください」とのことで、5分ぐらい待つだけですみました。


アガベカフェの店内の様子
【アガペカフェお店内の様子】


メニューは4月から若干変わっています

ランチは手作りキッシュのランチ(1180円)とイタリアンバケッド(1180円)のランチがあります。

わたしたちは手作りキッシュのランチとイタリアンバケッドのランチを1つずつ。


確かメインは2種類ぐらいから選べたような気がしたのだけど、キッシュのほうはほうれん草、イタリアンバケッドのほうはかぼちゃとくるみに。

さらにキッシュはパンを自家製ハーブパンかパン3種類の盛り合わせを選べるので3種類の盛り合わせに。


料理は少し時間がかかるかもしれないとのことでした。
何分ぐらいかかったかは覚えていないですが、早くはなかったです。

イタリアンバケッドは切って食べてもいいし、包み紙で包んで食べてもよいとのことでした。
具がたくさんのっているので、ちょっと食べにくいかも。

相方は途中から包み紙に包んでハンバーとかのように食べていました。

ちょっと味見させてもらったけど、かぼちゃに甘みがあっておいしかったです。

キッシュももちろんおいしかったです


イタリアンバケットのランチ
【イタリアバケットランチ】


キッシュのランチ
【キッシュランチ】


ホットコーヒーは「陽だまり」あじわいブレンドと「木漏れ日」さわやかブレンドとあり、わたしは陽だまりに。

相方は備長炭焼アイスコーヒーに。


アイスコーヒーは氷もコーヒーになっているので氷が解けても薄くならないです。

コーヒー
【ドリンク】


ミニデザートもついていてカシスのアイスでした。

ミニデザート
【ミニデザート】


お店は木の造りで、席もわりとゆったりしていて落ち着く感じ。

全体的にゆるやかな感じで、コーヒーもおいしいし、個人的には気に入っています。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:アガペ カフェ (AGAPE CAFE)
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/agape-cafe

住所:愛知県岡崎市石神町11-18

営業時間
9:00~19:00
ランチ
11:30~14:00

定休日:火曜日

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<ぼてこ 岡崎北店(2):岡崎市のランチ | ホームへ | カフェトリコ (CAFE TRICOT) :安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/950-fe2253a5
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。