FC2ブログ

Sponsored Link

包子(パオズ):岡崎市のランチ

2009.09.29(21:09)
先日、岡崎市の「包子(パオズ)」という中華料理のお店のランチに行きました。
プラザヒラクというショッピングセンターのすぐ隣にあります。


平日のランチは

包子(パオズ)ランチ(1280円)
小龍包、エビシュウマイ、エビ餃子、半ラーメン(しょうゆ)、油淋鶏(ユーリンチー)、生春巻、冷製デザートもしくは桃まんじゅう、烏龍茶

レディースランチ(980円)
小龍包、春雨ヌードル(坦坦味)、生春巻、チャーシューまんじゅうもしくは桃まんじゅう、本日のデザート、烏龍茶

日替わりランチ(780円)
日替わりの1品料理、スープ、しゅうまい、ごはん(ごはんおかわり自由)
この日はレバニラでした。

チャーハンランチ(880円)
チャーハン、半ラーメン

などがあります。


わたしたちはレディースランチと坦坦麺(780円)に。

坦坦麺セット(ご飯などがつき、値段は780円と同じです。)もあるのですが、
chaooのクーポン券を使うため、単品の坦坦麺にしました。(chaooのクーポン券では単品の坦坦麺が100円引きになります。でもこれだとあまり変わらないですね。)

ここでのおすすめは沖縄より直送される幻の黒豚“アグー”を使用した小龍包のようです。

レディースランチにもついていました。食べると肉汁がジュワッと広がる感じです。
レディースランチについている春雨ヌードル(坦坦味)は見た目は坦坦麺と同じです。

でも中身は麺ではなくて春雨です。
食べる前はおいしいのかな?と思いましたが、けっこう合います。
麺が細いので、ラーメンより食べやすいです。


お店はそんなに広くないので、この日は11時40分ぐらいには満席になっていました。
けれどもお店の回転はわりと早いと思うので、状況にもよりますが、そんなに待たなくてもいいかもしれません。


休日のランチのメニューはちょっとわからないので、お店に確認してみてください。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


レディースセット
レディースセット

坦々麺
坦々麺


包子(パオズ)のお店の外観
包子(パオズ)のお店の外観


お店:包子(パオズ)
住所:岡崎市大平町西上野107 プラザヒラク内

ランチ:11:00~15:00(OS 14:30)
ディナー:17:30~23:00(OS 22:30)

定休日:木曜日
駐車場:あり(プラザヒラクさんと共同)
関連記事
スポンサーサイト



<<Cafe Garden P.o.t(カフェ ガーデン ポット:高浜市のランチ | ホームへ | 焼肉ダイニング 祇園GI-ON :安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/95-76d492d1
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム