Sponsored Link

カフェトリコ (CAFE TRICOT) :安城市のランチ

2014.05.09(22:34)
先日(休日)、安城市のカフェトリコのランチに行ってきました。

トリコのお店の外観1
【トリコのお店の外観】


人気がありそうなので11時過ぎぐらいにはつきたかったのですが(予約不可)、所用の帰りだったので11時半ごろに。

でも、まだカウンター席と4人用のテーブル席があいていて、どちらでもいいとのことでしたが、あとで2人以上の人が来ると悪いと思い、カウンター席に。

店内は明るい感じ。

ランチは
キッシュロレーヌとくちびるサンド(1050円)
パスタのランチが5種類ぐらい。(1100円)
カレーのランチが3種類ぐらい。(1000円前後)

わたしたちは「キッシュロレーヌとくちびるサンド」とパスタランチの「干しエビと新キャベツのペペロンチーノ」に。


どれもサラダとドリンクがつきます。


「キッシュロレーヌとくちびるサンド」はサラダが結構多いかなと思ったのですが、ドレッシングもおいしくて食べられました。

キッシュはあまり食べられるところがないのでうれしいです。

ベーコンや玉ねぎなどが入っていました。

キッシュロレーヌとくちびるサンド
【キッシュロレーヌとくちびるサンド】


「干しエビと新キャベツのペペロンチーノ」はちょっと味見させてもらったのですが、トウガラシがわりとはいっていてちょっと辛めです。


日替わりのパスタとサラダ
【日替わりのパスタとサラダ】


ドリンク
【ドリンク】


カウンター席だったので料理を作るところなどがなんとなく見えます。

見てたら牛すね肉のカレーがおいしそうでした。

ちょっとした本も置いてあります。


お会計の時に「席が狭くてもうしわけありませんでした。」みたいなことを言われたのですが、全然大丈夫でしたよ。

隣は親子連れでしたが、1席分ぐらい開いていたし。



わたしたちが帰る頃は(12時半ごろ)、2~3組の人が待っていた感じです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:カフェトリコ (CAFE TRICOT)

住所:愛知県安城市桜井町薬師田45-2

営業時間
9:00~18:00(L.O.17:30)

ランチ
11:00~15:00

定休日:火曜日+不定休

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<アガペ カフェ (AGAPE CAFE)(2):岡崎市のランチ | ホームへ | torattroia Riccarina (トラットリア リッカリーナ)(2):愛知県大府市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/949-5d29bd8f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム