Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国料理 浜木綿 岡崎南店:岡崎市のランチ

2014.04.27(22:31)
先日(平日)、岡崎市の「中国料理 浜木綿 岡崎南店」のランチに行きました。

ハマユウ岡崎南店の外観
【中国料理 浜木綿 岡崎南店】


井ノ口のほうの岡崎北店のほうにはちょくちょく行っていましたが(最近はちょっと行っていないけど)こちらを訪れるのは初めてです。

11時半少し前に行ったけど、団体客などでわりとにぎわっている感じでした。

わたしたちは個室に案内されました。

個室じゃないところも仕切りが高くなっているので個室っぽい感じになっています。


浜木綿 席の様子
【席の様子】


ランチは花珠ランチコース(1380円)、花珠小龍包コース(1580円)、小龍包ランチセット(925円)、餃子ランチセット(925円)、日替わりランチ(880円)など。

ランチは日、祝はやっていないです。

メニューはほかのお店と同じだと思いますが、岡崎南店限定で鉄鍋海鮮焼きそばセット(1580円 期間限定 4月30日まで)というのがありました。

ということでわたしたちはで鉄鍋海鮮焼きそばセットと餃子ランチセットに。

ちなみに日替わりランチはこの日は豚肉の味噌炒めでした。

餃子ランチセットなどのランチセットはメインを天津飯、中華飯、炒飯、坦々麺から選べるので担々麺に。

担々麺は少し味見させてもらいましたが、辛いんだけどマイルドな感じ。


餃子ランチセット
【餃子ランチセット】



鉄鍋海鮮焼きそばは具と麺が別々になっていて店員さんが目の前で麺に具をかけてくれます。

ジュワッと音がしていい感じ。

ちょっと薄味な感じでしたが、美味しかったです。

鉄鍋なのでさめにくく冬とかによさそう。

焼きそばセットの前菜
【鉄鍋海鮮焼きそばセットの前菜】


海鮮焼きそば
【鉄鍋海鮮焼きそば】


鉄鍋海鮮焼きそばせっとのほうはデザートとドリンクがつきます。

ドリンクは4種類から選べますが「サラダ紅茶」というのにしました。
何でも最初はそのままで飲んで、そのあと添えてあるジャムを入れてかき混ぜ白きくらげと一緒にたべてください、とのこと。

白きくらげはおいしいっていう感じではないけど、ドライフルーツも入っているのでそれなりにいただけます。
体によさそうな感じです。

デザートとドリンク
【サラダ紅茶とデザート】


ドリンクの説明
【サラダ紅茶の説明】


日替わりランチやランチセットだと1000円以内で食べられるので、中国料理が気軽に食べられていいのではないでしょうか。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:中国料理 浜木綿 岡崎南店

浜木綿のHP:http://www.hamayuu.co.jp

住所: 愛知県岡崎市法性寺町字柳之内58-1

営業時間:
11:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30)
ランチタイム 11:00 ~ 15:30
(日曜・祝祭日・特別日を除く月~土の平日)

定休日: 年中無休

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<木ヶ崎公園のボタン :名古屋市東区のお出かけ | ホームへ | フランス料理レストラン エピファニー:静岡県浜松市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/936-52e5b8bc
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。