Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

於大のみちと於大公園の八重桜:愛知県東浦町のお出かけ

2014.04.17(18:31)
先日(平日)、愛知県東浦町に八重桜を見に行ってきました。

於大のみちと於大公園です。

八重桜はまだ満開には早いという情報でしたが、近くまで行くのでちょっと寄り道していくことに。

於大のみちは於大まつりの行列の通る道です。

明徳寺川の沿道にずらっと八重桜が植えられています。

於大のみち1



満開近い八重桜もありますが、まだつぼみの花も多く、6~7分咲きといったところでしょうか?


うこん桜も咲いていました。


於大のみち2


於大のみち3


於大のみち4


於大のみち5
【うこん桜】


於大のみち6
【於大のみち】



そのあと於大公園へ。

こちらの八重桜のほうが咲いている感じです。

他にも、芝桜とか春の花がいろいろ咲いていました。

平日なので人はそれなりにいますが、のんびりとした感じでした。


於大公園1


於大公園2
【於大公園】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日4月14日】
関連記事
スポンサーサイト

<<ミササガパーク(猿渡公園)の芝桜:刈谷市のお出かけ | ホームへ | 旬菜京肴 いっこく 豊田宮上店:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/927-62fd63a8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

