Sponsored Link

Kitchen Covo Comodo (キッチン コボコモード):岐阜県多治見市のランチ

2014.04.11(21:30)
先日(休日)、桜を見に行ったときに岐阜県多治見市のKitchen Covo Comodo (キッチン コボコモード)のランチに行きました。


キッチン コボコモードのお店の外観
【キッチン コボコモードのお店の外観】


人気がありそうだったので朝電話をして、余裕をもって12時ぐらいの予約をしようとしたら予約できるのは11時半までとのこと。ということで11時半の予約に。

でも、11時半前には着きました。

ドアのところには「満席になりました」の札が。


席数が少ないこともありますが、にぎわっていました。


店内の様子
【入り口付近から撮った店内の様子】


ランチは1種類。1450円(税込)

前菜、自家製パン、パスタor ピザ、ドルチェ、ドリンク

内容は月ごとに変わるみたい。


前菜は春野菜のキッシュタルト。

おいしいです。

前菜
【春野菜のキッシュタルト】


メインのパスタorピザは4~5種類から選べます。

わたしたちは「海老とカシューナッツのトマトクリーム」と1日10食限定という言葉に惹かれて「4種のチーズのピザ」に。

男性には無料でパスタを大盛にしてくれるとのことで、大盛りに。

パスタにカシューナッツが入っているなんてちょっと珍しいかなと思うのですが、違和感はなくクリームともあっている感じ。

パスタ
【海老とカシューナッツのトマトクリーム】


ピザ
【4種のチーズのピザ】


パンはおかわりできるということで1つたのんだら、同じものが来ると思っていたらフォカッチャがきたのでよかったです。個人的にはこちらのパンのほうが好きかも。

ほんのり温かいです。

パン
【最初に来たパン】



ドルチェはマンゴーのムース マチェドニア添えですが、これもおいしいです。

ドルチェ
【マンゴーのムース マチェドニア添え】


ドリンク
【ドリンク】


コボコモードさんもよかったのですが、このお店の隣の隣にもイタリア料理があり、ちょっと気になります。

遠いのでそうはこれないと思うのですが、もし行けたら行ってみたいです。

駐車場は共同なので、タイミングが悪いと空いていないかも。


お店名:Kitchen Covo Comodo (キッチン コボコモード)
HP:http://www.covocomodo.com/

住所:岐阜県多治見市住吉町6-23-1 住吉ファインビル1階


営業時間
11:00~15:00(L.O. 14:30)      
18:00~21:30(L.O. 21:00)

定休日:月曜、第三日曜、第1火曜日

駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<韓国料理 南大門:岡崎市のランチ | ホームへ | 岩屋堂公園の桜:愛知県瀬戸市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/922-d6a62976
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム