Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブチキャスケット (BUCHI casquette):岡崎市のランチ

2014.03.28(18:12)
先日(平日)、岡崎市のブチキャスケット (BUCHI casquette)のランチに行きました。

東岡崎駅のすぐ近くのYHビルの1階にありますが、2~3階には同じ系列の全席個室居酒屋「蒸し焼き ぶち」があります。


ブチキャスケット (BUCHI casquette)のお店の外観
【ブチキャスケット (BUCHI casquette)のお店の外観】


ブチキャスケット の店内の様子
【ブチキャスケット の店内の様子】


ランチは今年の2月から始めたそうです。

12時半ごろ行きましたが、わりとにぎわっていました。
若い人が多かったかな。

カウンター席、テーブル席とありました。

テーブル席は2人用のところに案内されたのでちょっと手狭な感じです。



ランチはパスタが3種類。

内容は定期的に?かわるみたいです。

パスタによって値段が変わるようです。


この日は

鉄板カツミート900円
ほたてとしめじとホウレン草のクリームソース850円
角切りベーコンと春キャベツと筍のペペロンチーノ850円
でした。

鉄板カツミートは岡崎まぜめんに公認されたそうですが、
わたしたちはペペロンチーノとクリームソースに。


ランチはサラダがつきます。

サラダ
【サラダ】


パスタは生めんなのでもちもちしています。

どちらもぐもそれなりにはいっていておいしいとおもいます。

パスタ1
【ほたてとしめじとホウレン草のクリームソース】



パスタ2
【角切りベーコンと春キャベツと筍のペペロンチーノ】



でも、ドリンクがセットでつけられるといいかな。

アイスコーヒーは420円、コーラは360円(税別)といった感じでした。

ただ、近くの人がホットコーヒーを頼んだけど、アイスコーヒーはあるけどホットコーヒーはないといわれていました…。


駅の近くなので有料の駐車場に止めることになります。

提携駐車場では一人3000円以上で3時間無料になるそうですが…。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:ブチキャスケット (BUCHI casquette)
HP:http://buchi-casquette.com/

住所:愛知県岡崎市明大寺川端8-1 YHビル1F

営業時間:
LUNCH 11:30~14:00
DINNER 17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

定休日:年中無休


駐車場:(提携駐車場あり。一人3000円以上で3時間無料)
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎公園の桜:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 乙川の河津桜:岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/909-6836f372
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

