Sponsored Link

万葉公園の河津桜:a愛知県一宮市のお出かけ

2014.03.24(20:02)
先日(休日)、梅を見に行ってきました。


岐阜県のいなべ「いなべ農業公園」のあとはランチ。

そしてその次は愛知県一宮市萩原の万葉公園の河津桜です。


万葉公園の河津桜8



万葉公園高松分園は花ショウブが有名で一度見に行ったことがありますが、そこから少し離れた場所に咲いています。

河津桜自体はそんなに本数はないんですが(5~6本?)、メジロなどの鳥がいっぱい集まってくるということで、そちら目当てのカメラマンさんもたくさんいるようでした。


私も一応とったけど、鳥は動くのでなかなか私の腕ではうまくとるのは難しいです。

河津桜は見頃でした。

ピンク色がいいですね。



萬葉公園1


萬葉公園2


萬葉公園3


萬葉公園5


このあとは稲沢市の植木センターへ。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日3月23日】
関連記事
スポンサーサイト

<<植木センターの梅、河津桜:愛知県稲沢市のお出かけ | ホームへ | いなべ市農業公園の梅林公園:三重県いなべ市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/905-3ab757d2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム