Sponsored Link

アガペ カフェ (AGAPE CAFE):岡崎市のランチ

2014.03.18(16:20)
先日(休日)、岡崎市のアガペ カフェ (AGAPE CAFE)のランチに行ってきました。

昔、きっちん一覧亭というお店でした。


アガペカフェのお店お外観
【アガペカフェのお店お外観】


11時40分ぐらいにつきましたが、モーニングのお客さんがいるのかな?

なかなかにぎやかでした。


アガペカフェの店内の様子
【アガペカフェお店内の様子】


ランチはキッシュのランチ(1050円)とイタリアンバケッド(1180円)のランチがあります。

キッシュはこの日はかぼちゃとレンコンの2種類。バケットのほうはBLTと生ハムがあるとのこと。


わたしたちはキッシュのランチとイタリアンバケッドのランチを1つずつ。

キッシュはかぼちゃをイタリアンバケッドはBLTに。

さらにキッシュランチはパンを自家製ハーブパンかパン3種類の盛り合わせを選べるのでハーブパンに。


注文してから料理が出てくるのは30分ぐらい待ちましたね。

わたしたちのだいぶ後に来た人たちはそれほど待っていないような感じだったのでその時の状況によるのかも。


イタリアンバケッドは具がたくさんのっていますが、ちょっと食べにくいかも。


イタリアバケットランチ
【イタリアバケットランチ】



キッシュはフワフワしていておいしかったです。

キッシュランチ
【キッシュランチ】

ホットコーヒーは「陽だまり」あじわいブレンドと「木漏れ日」さわやかブレンドとあり、わたしは陽だまりに。

相方は備長炭焼アイスコーヒーに。


アイスコーヒーは氷もアイスコーヒーになっているので氷が解けても薄くならないです。


ドリンク
【ドリンク】


ミニデザートもついていてモカのムースでした。

ミニデザート
【ミニデザート】


キッシュのランチを食べられるところは少ないと思うので、こちらはローケーションもいいしいいですね。

なお、4月1日から値段が少し変わるようなことが書かれていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店名:アガペ カフェ (AGAPE CAFE)
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/agape-cafe

住所:愛知県岡崎市石神町11-18

営業時間
9:00~19:00
ランチ
11:30~14:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<本光寺の梅:額田郡幸田町のお出かけ | ホームへ | 岩津天満宮の梅(2):岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/901-b59574c4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム