Sponsored Link

岩津天満宮の梅(2):岡崎市のお出かけ

2014.03.17(17:44)
先日(昨日)、岡崎市の岩津天神 岩津天満宮へ梅を見に行ってきました。

2月16日にも近くにきたついでに来ましたが、ほとんど咲いていませんでした。

今日は見頃で、ほぼ満開です。


岩津天満宮7


岩津天満宮6


岩津天満宮5


岩津天満宮4


岩津天満宮3


岩津天満宮2


岩津天満宮1


それなりにたくさんの人がきていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日 3月16日】
関連記事
スポンサーサイト

<<アガペ カフェ (AGAPE CAFE):岡崎市のランチ | ホームへ | BISTROベルスール:岐阜県岐阜市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/900-1e454bb4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム