Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェオープン (Cafe OPEN):額田郡幸田町のランチ

2014.02.26(18:46)
先日(休日)、額田郡幸田町のカフェオープン (Cafe OPEN)のランチに行きました。

去年、前日に予約を入れようと電話したら満席と断られたことがあります。

今は予約を受け付けておらず、先着順とのこと。

これは早くいかねばと思い、オープン時間の11時に行ったら一番乗りでした。


オープンのお店の外観
【オープンのお店の外観】



しかも2番目に来たお客さんは11半過ぎぐらいだったので、そんなにあわてなくてもよかったかも。(そのあとは急にちょこちょこ来てにぎやかくなりました。)


店内に入ると「2階もあります。」みたいなことを言われたので、2階へ。

ランチは
パスタランチ(1575円)、和牛ハンバーグランチ(1280円)、お魚ランチ(1280円)、ステーキランチ(1575円)など。

パスタランチはパスタにしてはちょっと高いなと思ったけど、限定10食ということで気になり、わたしたちはパスタランチとお魚ランチに。

ランチにはサラダ、スープ、・パンorご飯がつきます。 

まずはサラダ。
みかんドレッシングとハーブのドレッシングとあるとのことで、ハーブのドレッシングに。

自家製のようです。
おいしいです。


サラダ
【サラダ】


スープはサツマイモのスープ


スープ
【スープ】


パン
【パン】


お魚ランチのご飯は二十穀米と炊き込みご飯から選べ、二十穀米に。

お魚ランチはこの日はカジキマグロのタルタル。


メインには旗が文字の書かれた旗がついています。



お魚ランチのメインとご飯
【お魚ランチのメインとご飯】



旗2
(旗)


パスタランチは「キムチと明太子のクリームパスタ」

(写真は撮ったつもりだったけど撮れてなかった)


パスタはキムチと明太子の組み合わせがおもしろく、明太子もわりとたくさん入っていたけど、ドリンクもついていないし、割高感があるかな。


ドリンクは+315円。たのもうかと思ったけど、ほかで飲むことに…。


店内やシチュエーションは女の子が好きな感じです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店名:カフェオープン (Cafe OPEN)

住所:愛知県額田郡幸田町芦谷仲田191

営業時間

[ランチタイム]
11:00~14:00

[ディナータイム]
18:00~21:00

定休日:水曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎南公園の梅:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 「Life Style + (ライフスタイルプラス) 」 オーラ写真:岡崎市のお出かけ>>

コメント
こんばんは♪
こちらのお店 今は電話予約受け付けてないんですね〜。
以前伺ったときは一階のカウンター席だったので、次回は早目に行って二階席へ行ってみたいです♪

パスタで¥1500って、ホントちょいと値が張りますね。
【2014/03/01 23:22】 | バムセ #mLjQvPPA | [edit]
バムセさん、こんにちは。
人気店なので、予約の受付が大変だったのかもしれませんね。
2階は本が置いてあったり、靴を脱いで座る席もあったりします。
ただ階段が結構急なので、それは気をつけたほうがいいかも。
【2014/03/02 09:35】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/883-0058bee4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

