Sponsored Link

「Life Style + (ライフスタイルプラス) 」:岡崎市のお出かけ

2014.02.23(20:52)
2月21日22日に岡崎市の竜美丘会館で行われたイベント「Life Style+」
に行って来ました。

雑貨などを売っていたりします。


ちらし1


ちらし2


まず21日です。

この日はお昼までに家に帰らないといけないためオープン時間に合わせていきました。

平日だし、朝だからすいているだろうと思ったら甘かったです。

10時2~3分についたけど、外までずらっと行列が…。
ゆっく~り前に進んでいきます。会場map(裏はスタンプラリー)をもらってやっと中へ。


一番したかったのはオーラ写真。

このブログには書いてないけど結構スピリチュアルなことに興味があり、オーラ写真もあちこちで何回かとってもらっています。

でもすでに人がいたので、そのほかをうろうろ。

ダーシェンカさんのパンも人だかりがしていましたが、まだ準備中。
パンを陳列していました。

4~5個がまとめて入ったものとか出していて、1個1個のものもあるみたいですが、時間がかかりそうなので、クルミとレーズンのパンを買ってよしにしました。

ダーシェンカさんのパン
【ダーシェンカさんのパン】

あとから見たら行列ができていました。

何回もオーラ写真のところに行ったけど、人がいて断念。


それならさっきあいていたマッサージをやってもらおうと思ったら一足違いでお客さんがきてこちらも断念。


仕方ないのであきらめて、あとはみくろダイニングというところでお寿司を買って帰りました。

みろくダイニングのお寿司
【みろくダイニングのお寿司】


このおすしは全部野菜とかでできているんです。

イカはナタデココでできているのとことで、食べてみたら本当にイカっぽい味がしてきます。

子供とかだったらわかんないんじゃないかな。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


次の日に続く。
関連記事
スポンサーサイト

<<「Life Style + (ライフスタイルプラス) 」 オーラ写真:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 海鮮うまいもんや とと丸水産:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/881-417677a8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム