Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海鮮うまいもんや とと丸水産:岡崎市のランチ

2014.02.21(23:48)
先日(平日)、岡崎市の「海鮮うまいもんや とと丸水産 」のランチに行きました。

コムタウンの駐車場のところにあります。


とと丸水産のお店の外観
【とと丸水産のお店の外観】



3~4年前に家族で行ったことがあるのですが、平日の夜でお客さんがあまりいなかったけど、料理が出てくるのがかなり遅かった記憶があります。


この日は都合で11時20分と早い時間帯に来店。

でも大人数の団体がいて姿は見えなかったけど、かなり騒がしい様子でした。

ほかにも5~6人の赤ちゃん連れの団体さんや個人客もすでにちらほら。

ランチは「松花堂会席」(限定20食1500円 )、本日の地魚入り寿司ランチ(1000円 )、握りずしランチ(1500円 )、お刺身ランチ(1200円 )、煮魚ランチ(1000円 )など。

ランチは休日もやっているみたいです。


メニュー
【メニュー】



わたしたちは松花堂会席と地魚入り寿司ランチに。

団体客がいたので、もしかしてめっちゃ遅くなるんじゃないかと思いましたが、15分ぐらいできましたよ。

松花堂会席と地魚入り寿司ランチのお寿司はダブっています。

松花堂会席は少しずつ多種類のおかずがついています。

ご飯とおみそ汁はおかわりできます。

わたしたちはご飯ではないので、おみそ汁をおかわりしました。


おみそ汁はごぼうやサトイモなどの根菜類が入っていました。



寿司ランチ
【寿司ランチ】



松花堂会席1
【松花堂会席】


松花堂会席2
【松花堂会席】



松花堂会席のデザートは杏仁豆腐でした。


松花堂会席のデザート
【松花堂会席のデザート】



お会計をしたのは12時15分ごろだったと思いますが、「松花堂会席」は終了しましたというようなことが黒板に書かれていました。

松花堂会席を食べたい人は早くいった方がいいかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:海鮮うまいもんや とと丸水産

住所:愛知県岡崎市上六名町字林20-1

営業時間
11:00~15:00 (L.O14:00)
18:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<「Life Style + (ライフスタイルプラス) 」:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 岩津天満宮の梅:岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/880-231b9c10
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

