Sponsored Link

カフェカシータのよこ:岡崎市のランチ

2014.02.17(19:41)
昨日(休日)、岡崎市のカフェカシータのよこ (cafecasitaのよこ)のランチに行きました。



カシータのよこのお店の外観
【カシータのよこのお店の外観 右側のほうです】


知らないとこれない感じのところです。


12時半ぐらいに到着。

お店の中に入ってみると昔のミシンや時計などが置いてあってレトロな感じ。

女の子が好きそうな感じです。

BGMも一昔前の曲がかかっていました。

お好きな席へどうぞといわれたので窓側の席へ。

といっても窓はとってもちっちゃいんですけど。


カシータのよこの店内の様子
【カシータのよこの店内の様子】


ランチは4種類ぐらいありました。

その中からわたしたちは「よこさんのプレートランチ(1200円)」と「牛すじ煮込みのポトフ(1250円)」に。

ほかにはお豆のひじき丼、フレッシュサンドが。


ドリンクはついています。


あと、ミニデザートをつけるとプラス200円、ケーキをつけるとプラス300円だったと思います。(正確にはちょっとちがうかも)


料理は少し時間がかかるかもしれないというようなことを言われましたが、20分か25分ぐらいで来たと思います。

5~6人の子連れの家族と2人組のお客さんがいましたよ。



よこさんのプレートランチは少しずついろいろなものが食べられるのでいいですね。

カシータのよこランチ
【カシータのよこランチ】




牛すじ煮込みのポトフはマッシュポテトとトマトディップがついていて、パンにつけてもいいし、トマトディップはポトフの中に入れてもいいし、とのこと。

いろいろに楽しめそうです。


牛すじのポトフ
【牛すじのポトフ】



ミニデザートとコーヒー
【ミニデザートとコーヒー】




隣の美容院のワンちゃんがひなたぼっこしていました。

人馴れしているようで、近づいても全然吠えない。

癒されました。

かしーたのよこのワンちゃん


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:カフェカシータのよこ (cafecasitaのよこ)

住所:愛知県岡崎市鴨田町字深田22-1

ブログ: http://ameblo.jp/0casita0/

営業時間:11:30~18:00
ランチ:11:30~15:00
cafe time:14:00~18:00


定休日:月曜・第2、4日曜

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<岩津天満宮の梅:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 四季食彩 すが畑:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/878-12ee1f0e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム