Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番カルビ 羽根店(6):岡崎市のランチ

2014.02.12(20:58)
先日(休日)、岡崎市の一番カルビ羽根店の焼肉のランチに行きました。


一番カルビのお店の外観
【一番カルビのお店の外観】


このお店は家族の誕生日の時になるとはがきが来るのでよく利用するためブログには最近のせていませんが、ランチのネタがないので紹介します。


実はこの日は違うお店に行ったのですが、席は空いているが料理に時間がかかるといわれ断念。


18周年記念ということで10%割引のハガキが来ていたことを思い出し、急きょハガキを取りに行って一番カルビ羽根店へ。

でも着いた時間が1時ごろだったため待っている人がたくさん。

店員さんが来てくれたので名前を言って中で待ちました。

15分ぐらいって言ってたけど30分ぐらい待ったかな。


この日は、焼肉ランチ(790円)、石焼ビビンバ&盛岡冷麺ランチ(880円)を注文。(税別)

ご飯はおかわりできます。


焼肉ランチ
【焼肉ランチ】



石焼ビビンバ&盛岡冷麺ランチ
【石焼ビビンバ&盛岡冷麺ランチ】



食事をした人にはミニソフトクリームがつきます。


ミニソフトクリームとドリンク
【ソフトクリームとドリンク】



食べ終わって外に出たのが2時20分過ぎだったと思うけど、まだ待っている人が何組かいました。


これだけではなんなので、別の日のメニューも紹介します。


こちらはバースデーハガキを持って食事に行くと1000円のお食事券をくれます。

でもその使用期限が迫っていたためちょっと前の話ですが、平日1人で行ってきました。


ランチには使えないので、単品を頼むことになります。
(食べ放題にもつかると思います。)


いろいろ迷って頼んだのが石焼ビビンバ(680円)と韓国海苔のチョレギサラダ(480円)に。


石焼チーズビビンバはメニューにはスープ付きって書いてなかったと思うけどスープがついてきました。

スープ頼まなくてよかった。

味は全然辛くなく食べやすい感じです。


石焼ビビンバ
【石焼ビビンバ】



チョレギサラダは韓国海苔がすごいですね。

ボリュームたっぷりで食べるとノリがこぼれてしまいます。


チョレギサラダ
【チョレギサラダ】


休日もランチがあるし、家族でいったりするといいのではないでしょうか?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:焼肉 一番カルビ 羽根店
HP :http://www.ichiban-kalbi.jp/h/index.html

住所:愛知県岡崎市中田町1-3

定休日:無休

営業時間:11:00~ 24:00
ランチ:11:00~15:00

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<四季食彩 すが畑:岡崎市のランチ | ホームへ | 信天翁(あほうどり)  安城店:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/876-746cc96c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。