Sponsored Link

信天翁(あほうどり)  安城店:安城市のランチ

2014.02.09(22:36)
先日(平日)、安城市の信天翁(あほうどり) 安城店のランチに行ってきました。


信天翁 安城店のお店の外観1


信天翁 安城店のお店の外観2


残念ながら岡崎店はお昼はやってないんですよね。


ランチはけっこうたくさんあります。


あほうどり御膳(1480円)、女子めし(1280円)限定それぞれ10食。


定食 
ご飯・味噌汁・漬物・惣菜・豆腐付

チキン南蛮定食(880円)、お刺身定食(980円) 、味噌カツ定食(780円)など




丼ランチ
味噌汁・惣菜・漬物付

とり天丼(680円)、鉄火丼(780円)、豚テキ丼(620円)



この日は女子めしのメインがカキフライ、あほうどり御膳のメインがあんこう、ということで女子めしにしようかなと思っていたのですが、姉が頼んだのでわたしは焼魚定食(680円)に。

この日は塩サバとのことでした。

焼魚定食、かなり地味です。
でも680円ですからね。

ちょっとミニサラダとかあるといいかも。

焼魚定食
【焼魚定食】



私は姉からサラダやカキフライをもらっちゃいました。

カキフライ、さくさくしていましたよ。


女子めしの内容は 前菜3種・冷菜・主菜・蒸物・ご飯・味噌汁・デザート↓

女子めし
【女子めし】


こちらのお店はご飯・ホットコーヒーがおかわり無料とのこと。

ご飯はおかわりしなかったけど、コーヒーは席のすぐ近くにあったので2杯ぐらいはのみました。

信天翁 安城店の店内の様子
【コーヒーが置いてある場所】



定食や丼だったらかなりお安く仕上がりますね。

ランチは休日もやっているそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:九州酒菜厨房 信天翁(あほうどり) 安城店

住所:安城市三河安城本町2-11-7

営業時間
11:30~14:00(O.S.14:00)
17:00~00:00(O.S.23:00)

金・土曜日 
17:00~02:00(O.S. 01:00)

定休日:年中無休
関連記事

<<一番カルビ 羽根店(6):岡崎市のランチ | ホームへ | ステーキハウスUMEMURA(ウメムラ) :豊川市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/875-7a14d3cb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム