Sponsored Link

ピッツェリア ブル (Pizzeria blu):安城市のランチ

2014.01.31(22:44)
先日(平日)、安城市のピッツェリア ブル (Pizzeria blu)のランチに行ってきました。


ピッツェリア ブル のお店の外観
【ピッツェリア ブル のお店の外観】


かなり久しぶりの来店。

いつも混んでいる様子なので、11時過ぎに着きました。


店内はスタイリッシュで落ち着いた感じです。


ピッツェリア ブル の店内の様子
【ピッツェリア ブル の店内の様子】




ランチは

ランチセット(1250円~)
サラダ、手作りパン(おかわり自由)、パスタまたはピザ、本日のデザート、ドリンク

パスタやピザは種類によって追加料金があります。
わりと追加料金のかかるものが多いです。

また日替わり(980円)もあります。
手作りパン(おかわり自由)、本日の日替わり料理、ドリンク

わたしたちは日替わりとランチセットに。

日替わりのメインはこの日はミートソーススパでした。

ランチセットのメインはリゾットと迷ったけどラザニアにしました。


フォカッチャは温められていました。

食べ応えがある感じです。

フォカッチャ(2人分)
【フォカッチャ(2人分)】


サラダ
【サラダ】


日替わりのミートスパは具が少なくてちょっと物足りない感じが…。


ラザニアはスイートコーンが入っていたりしました。

なかなかおいしかったです。


日替わりランチのパスタ
【日替わりランチのパスタ】


ランチセットのラザニア
【ランチセットで選んだラザニア】


料理の提供は遅めです。


お店を出る12時20分ぐらいには待っている人たちがいました。


ついでに隣の「パンのトラ」にも立ち寄りましたが、レジがすごい並んでいるのを見て買うのをやめました…。

相変わらず人気ですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:ピッツェリア ブル (Pizzeria blu)

HP: http://pizzeriablu.com

住所:愛知県安城市安城町東広畔5-1

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:30)

ランチ
11:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ごはん屋 A-UN (あ うん):額田郡幸田町のランチ | ホームへ | パフカフェ (paff cafe):名古屋名東区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/871-0f648e59
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム