Sponsored Link

カフェキャンドゥール (CAFE Candowill):豊田市のランチ

2014.01.21(19:27)
先日(休日)、豊田市のカフェキャンドゥール (CAFE Candowill)のランチに行きました。

カフェキャンドゥールのお店の外観
【カフェキャンドゥール のお店の外観】


テナントで、隣はヘアサロン、その隣はラーメン屋さん、2階は赤からになっています。

去年の8月ぐらいにオープンしたみたい。


席はわりとゆったりしていて(全部じゃないけど)、仕切りも少し高いので、くつろげる感じです。


店内の様子
【キャンドゥールの店内の様子】


ランチはキャンドゥールランチ(1080円)、スープランチ(980円)、パスタランチ(1280円)、オムライスランチ(1280円)。

この日のキャンドゥールランチはハンバーグ、スープランチはホワイトシチュー。

ドリンクはどれもついています。

メニュー
【メニューの一部】


わたしたちはキャンドゥールランチとパスタランチに。

キャンドゥールランチはご飯かパンを選べるのでパンに。

パスタランチは5種類の中からパスタを選べるので「フレッシュトマトとモッツアレラチーズのトマトソース」に。



キャンドゥールランチの前菜みたいなのは内容的にちょっと寂しい感じ。
ハンバーグも小さめ。

でもパンは五穀パンのようでおいしかったです。

キャンドゥール ランチ
【キャンドゥール ランチ】


パスタランチのパスタは生パスタということでもちもちしていました。

パスタランチ
【パスタランチ】


パスタランチにはドルチェがつきます。

この日はシフォンケーキでした。


パスタランチのドルチェとドリンク



12時10分ごろについてお客さんはあまりいなかったけど、結構後半にお客さんがちょこちょこきてにぎやかになっていました。


モーニングが11時30分までやっていて、種類も多くお値打ちな感じなのでモーニングにいってみたいです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


店名:カフェキャンドゥール (CAFE Candowill)
HP http://candowill.web.fc2.com/

住所:愛知県豊田市永覚新町4-88

営業時間
7:00~22:00(L.O.21:00)

モーニング
7:00~11:30

ランチ
11:30~14:00

定休日:年中無休

ランチタイムは禁煙

駐車場:あり
関連記事

<<おかざき農遊館の洋ラン展:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 奥殿陣屋の午年の葉ボタン:岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/867-3b4a2aba
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム