Sponsored Link

さかい珈琲 安城店:安城市のモーニング

2014.01.14(20:56)
先日(休日)、さかい珈琲 安城店のモーニングに行ってきました。

こちらは以前はイタリアンの「ロッソえびすや 安城店」さんでした。


さかい珈琲 安城店のお店の外観
【さかい珈琲 安城店のお店の外観】


本当はランチの予定だったんだけど。

この日は予定より早い時間から外出できることになり、急にこちらのお店に行くことに。

なのであまり下調べをしていなかったんです。


11時20分過ぎぐらいについて、禁煙席へ。

席数はかなりあると思いますが、禁煙席はあまりあいてなかったです。

さかい珈琲の店内の様子
【さかい珈琲の店内の様子】


席に着くとモーニングのメニューが置いてあり、モーニングは11時半までやっていることに気が付きました。

じゃあ、モーニングとランチ1つずつ頼もうかなと思ってランチメニューを見たら12時からとなっていました。

ということで、モーニングに。


プラス料金のかかるスペシャルモーニングは3種類。

「ホットサンド ハム&タマゴ」(+250円)と「ホットサンド ハム&チーズトースト」(+250円)を頼んだけど、

「ホットサンド ハム&チーズトースト」は売り切れということで、「スペシャルトースト」(+230円)に。

「スペシャルトースト」は3種類のトーストから選べ、ハニーシナモントーストに。

ドリンクはさかいブレンド珈琲(420円)と水出しアイスコーヒー(450円)に。



出てくるのは時間かかりましたね。
30分ほど。

時間がかかるってどこかで聞いてたので特には驚かなかったけど。


ホットサンド ハム&タマゴ
【モーニング ホットサンド ハム&タマゴ】

ホットサンドのアップ
【ホットサンドのアップ】


スペシャルトースト
【スペシャルトースト】
  

あと、サラダのドレッシングが少なかいかな。

相方がドレッシングかかかっていないと言い出し、少しだけどかかってるよっていったら再び食べて納得していました。


落ち着いた感じの店内ですが、休日ということもあってか小さいお子さん連れのご家族などもいらっしゃってファミレスっぽい感じになっていました。

12時半ごろお店を出たのですが、車は来た時よりは少し減っている感じ。

モーニングのほうが混むようです。

そんなに食べない人はモーニングをお昼がわりにできていいかもしれません。


ランチはハンバーグなどのストゥブ料理やパスタ、カレー、カキフライなどあります。


ランチを考えている人に一応ランチのメニューのせておきますね。

(といってもかなりわかりづらいけど。)
ランチメニュー
【ランチメニュー】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:さかい珈琲 安城店
HP: http://www.sakaicoffee.jp/
住所:愛知県安城市三河安城南町1-16-1

営業時間
6:00~23:00

モーニング
6:00~11:30
ランチ
12:00~14:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<箱根ホテルのバイキング バスツアーその1:神奈川県足柄下郡箱根町のお出かけ | ホームへ | プチ ヴェルドー:愛知県犬山市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/863-fb221149
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム