Sponsored Link

犬山成田山へ初詣:愛知県犬山市のお出かけ

2014.01.09(21:52)
先日(平日)、愛知県犬山市へ遊びに行ってきました。


まずは犬山成田山です。


新年ということで初詣に行ってきました。



犬山成田山


ここに来るのはかなり久しぶり…と思っていたのですが、去年の夏にツアーで立ち寄っていました。


一応平日でしたが、多くの人でにぎわっていました。


本堂
【本堂】



おみくじも引きましたが、『吉』でした。相方は『半吉』でした。

『半吉』って初めて見たような…。

まあもともとおみくじはお正月ぐらいしかひかないけど。


明大門
【明大門】 


遠くに犬山城
【犬山城】


三十六童子
【三十六童子】


新生大仏
【新生大仏】


桜
【桜が…】


大師堂
【大師堂】



今年がよい年になるといいな。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 1月6日】

関連記事
スポンサーサイト

<<日本モンキーパーク:愛知県犬山市のお出かけ | ホームへ | REGAL(レガル):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/860-ce0a9d8e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム