Sponsored Link

REGAL(レガル):岡崎市のランチ

2014.01.08(19:35)
先日(休日)、岡崎市のREGAL(レガル)のランチに行ってきました。

レガルのお店の外観2


レガルのお店の外観1
【REGAL(レガル)のお店の外観】

お店はかわいらしく、店内はテーブルは4人掛けのテーブルでゆったりした感じ。

カウンター席もあります。


レガルの店内の様子
【レガルの店内の様子 お客さんが写らないように撮ったのでちょっとアングルが変です】


喫煙可の喫茶店ということは知っていたのですが、吸っている人がいないことを願いながらいったのですが、残念ながら願いはかなわず。

その人たちから遠い席にしたかったのですが、近い席しか空いていなかったので仕方ないですね。


ランチは
本日のパスタランチ(950円)
パスタランチ(パスタの値段)
オムライス(850円)、カレーライス(950円)、ハヤシライス(1000円)
といった感じ。

そして、(サラダ、スープ、パン、ドリンク)の中から3品つけることができます。

3品は1つがサラダ、スープ、ドリンク、もう1つがサラダ、パン、ドリンクに。

パンは選べるのでクロワッサンに。

サラダとスープ
【サラダとスープ】


サラダとクロワッサン
【サラダとクロワッサン】


パンは温められていました。
スープはコーンスープでよくある感じのです。



わたしたちはメインは本日のパスタランチとパスタランチ(タラコスパゲティー 850円)に。

本日のパスタランチは「明太子ときのこと大葉のパスタ」でした。



タラコスパとドリンク
【タラコスパとドリンク】


本日のパスタとドリンク
【本日のパスタとドリンク】


パスタは似たようなのを選んじゃったなと思いましたが、本日のパスタのほうはちょっとピリ辛で、味付けは違っていました。

ドリンクはマイルドエスプレッソに。濃厚な感じでおいしかったです。


店員さんの接客も普通だったし雰囲気は悪くないと思うのですが、あとは喫煙者がいるかいないかの運だけ?



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:REGAL(レガル)

住所:愛知県岡崎市六名本町12-12


営業時間

8:30~21:00(L.O.20:00)
モーニング 8:30~11:00
ランチ 11:00~3:00
定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<犬山成田山へ初詣:愛知県犬山市のお出かけ | ホームへ | 岡崎中日ハウジングセンターにお笑い芸人の小島よしお>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/859-f7ae7a38
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム