Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岡崎中日ハウジングセンターにお笑い芸人の小島よしお

2014.01.07(19:57)
先日(1月5日)、岡崎中日ハウジングセンターにお笑い芸人の小島よしおが来るということで行ってきました。


写真が撮れなかったので記事にするのはやめようかなと思ったけど、一応雰囲気だけでもお伝えします。


始まる25分ぐらい前につき、イベント会場へ直行。

すでにたくさんの人がいましたが、まだまだ席は空いていました。


小島よしお1


小島よしお2



中央の前のほうはシートが敷いてあって靴を脱いで座って見られるようになっていました。

そっちにしようかなとも思ったけど靴を脱いだり面倒なので椅子のほうへ。

徐々に人は増えていき、いつのまにかステージの両側や後ろには立ち見の人が…。

始まる前に説明があり、案の定、写真撮影や動画の撮影はご遠慮くださいとのことでした。


いよいよイベントの開始。

寒いのに小島よしお、海パン姿ででてきましたよ。


でも、朝よりはまだましだそうです。

アルプス一万尺の替え歌のよしおのアルプス一万尺 、あずきの体操、ゴボウの歌など。


どちらかというとというかかなりお子さん向きの内容で、もちろん大人も楽しめますが、お子さんは大喜び。


そのあとは小島よしおがクイズを出して当てるとサイン色紙がもらえるというコーナーに。

さすがにそのときは「ちょっと服を着させてもらいます。」といって靴とジャケットを羽織っていました。

質問は「靴は何センチか」などのたわいのない感じの質問です。

お子さんたちが一生懸命手を上げていました。

そしてイベントは終了。

イベントの場所から車に乗るところを写真を撮ろうと思ったのだけど、車がすぐ横に横付けしてあって車の手前で通れないようになっていて、あっという間に車に乗って去っていきました。

車の中から手をふってくれていました。


小島よしお3
【車の中の右側の人が小島よしおです】


写真が撮れなかったのは残念だったけど、楽しめました。


ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

<<REGAL(レガル):岡崎市のランチ | ホームへ | タイ料理レストラン ナムチャイ 岡崎店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/858-3439239c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

