Sponsored Link

タイ料理レストラン ナムチャイ 岡崎店:岡崎市のランチ

2014.01.06(23:15)
先日(1月2日)、岡崎市のタイ料理レストランナムチャイのランチに行ってきました。


ナムチャイのお店の外観
【ナムチャイのお店の外観】


お正月なのでやっているお店は限られてくるんですよね。

ナムチャイには久々の来店です。

お店はかなり大きく、タイの置物や装飾品がお店の外や中に置かれています。


ナムチャイの店内の様子
【ナムチャイの店内の様子】


わたしたちは日替わりランチ(787円)のAセット(鶏肉とバジルの辛み炒め)とBセット(鶏肉炒飯)に。
サラダ、スープ、ドリンクがつきます。


さらにデザートや春巻きなどをセットでつけることができます。


ナムチャイ メニュー
【ナムチャイ ランチメニュー】


テーブルの紙
【テーブルの上に敷かれている紙】



スープは酸味があります。

この味はちょっと苦手なのですが、タイ料理なので仕方ないですね。

サラダはドレッシングが甘いです。

スープとサラダ
【ランチのサラダとスープ】



鶏肉炒飯は辛くなく、むしろ味付けは薄いほうです。

ナンプラーや塩などの調味料が置いてあります。

鶏肉炒飯
【鶏肉炒飯】


鶏肉とバジルの辛み炒め
【鶏肉とバジルの辛み炒め】


ドリンク
【ドリンク】


タイ料理が気軽に味わえる感じですね。


この日私たちがついたのは12時45分ごろ。

でもその後、結構お客さんが来てかなりにぎやかでした。

たぶんいつもよりはお客さんが多かったと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:ナムチャイ 岡崎店

HP: http://www.namuchai.com/ .

住所:愛知県岡崎市大平町字才勝34-1

営業時間
ランチ  11:30~14:30 (14:00ラストオーダー)
ディナー 17:30~23:00 (22:15ラストオーダー)


定休日:月曜日 (月曜日が祝・祭日の時は振替なしで営業)


駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎中日ハウジングセンターにお笑い芸人の小島よしお | ホームへ | cafe koti (カフェ コティ):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/857-8f2a7932
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム