Sponsored Link

cafe koti (カフェ コティ):岡崎市のランチ

2014.01.05(20:07)
先日(年末)、岡崎市のcafe koti (カフェ コティ)のランチに行ってきました。

レンガ造りの普通のおうちのような感じに見えるお店です。


cafe koti (カフェ コティ)のお店の外観


混むかな~と思って11時ごろ行ったら一番乗りでした。

年末なのでいつもとはちがうかもしれませんね。


cafe koti (カフェ コティ)の店内の様子


ランチは
気まぐれおかずプレート(800円)と煮込みサラダプレート(800円)で、1つずつ頼みました。

内容は週替わりのようです。

内容は大ざっぱに
気まぐれおかずプレートは
ミートローフキャベツ包み、サラダ、ニンジンのポタージュスープ、虹色米ごはん

煮込みサラダプレートは
根菜とチキンの煮込み、ラタトゥユと赤かぶのマリネサラダ、虹色米ごはんかバケット

私は迷ったけどバケットに。


煮込みサラダプレート
【煮込みサラダプレート】


気まぐれおかずプレート
【気まぐれおかずプレート】

どれも優しい感じの味です。

ただ、男性だと量がちょっと少ないかも。わたしはちょうどいい感じでしたけど。



どちらもデザートがつきます。

この日は豆乳プリンでした。


ドリンクはついていないですが、ランチを頼むと100円引きになります。

いろおいろあって迷ったけどわたしは深入りのブレンドコーヒーに。


ついているお菓子もかわいいですね。


デザートとドリンク
【デザートとコーヒー ドリンクは別料金】



こちらのお店は1月1日より産休のためしばらくお休みするとのこと。

春頃、ランチのみから再開予定だそうです。



お店名:cafe koti (カフェ コティ)
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/cafekoti

住所:愛知県岡崎市竜美南4-8-11

営業時間
11:00~19:30 (L.O.18:30)

定休日:木曜・第1・第3水曜

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<タイ料理レストラン ナムチャイ 岡崎店:岡崎市のランチ | ホームへ | 天プラ 伊ト:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/856-6183b27b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム