Sponsored Link

チャイニーズダイニング Ichi(いち) (2):岡崎市のランチ

2014.01.03(21:45)
先日(年末)、岡崎市のチャイニーズダイニング Ichi(いち)のランチに行ってきました。

※南湖茶屋にかわりました

チャイニーズレストラン Ichiのお店の外観
【チャイニーズダイニング Ichi(いち)のお店の外観】


2度目の来店です。

ランチがリニューアルしたということで行ってきました。


この日は都合で11時にいったら1番のりでした。


ランチは
メインランチ(1280円)
前菜五種、スープ、点心、揚物、メイン料理、ライス又はお粥、デザート四種、ランチドリンク


男のプレートランチ (850円) 、日替りプレートランチ(980円)、セレブランチ(1580円) 、Ichi式ランチ(1580円) 、フカヒレ姿煮ランチ(2480円)
ラーメンセット(780円~980円)
など。


Ichiのメニューの一部


わたちたちは「男のプレートランチ」と「黒胡麻担々麺セット(1080円)」 に。


黒胡麻担々麺セットは前菜三種、黒胡麻担々麺、ライス、お漬物、デザート


だいたいのランチはドリンクがついているのですが、ラーメン系のセットと男のプレートランチはドリンクがついていないです。


男のプレートランチは説明はなかったですが、鶏のから揚げ、豚肉とにらの卵炒め、サラダといった感じ。

黒担々麺セット
【男のプレートランチ】



黒胡麻担々麺は見た目のビジュアルはいまいちですが、ピリ辛ですがなめらかでおいしいです。


黒担々麺セットの前菜
【黒担々麺セットの前菜】


黒担々麺セット
【黒担々麺セット】


ただ、ご飯(量は少ないけど)と前菜もついているのでちょっと食べきれなかったです。

相方に食べてもらいました。



デザートは杏仁豆腐。

これは別腹なので食べられちゃいます。


黒担々麺セットのデザート
【黒胡麻担々麺セットの杏仁豆腐】


わたしたちの来店の後、ぼちぼちお客さんは来ていましたが予約の団体のお客さんがあったらしく、私たちが帰る頃にはかなりにぎやかでした。

年末年始は営業して1月6日~8日がお休みだそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:チャイニーズダイニング Ichi(いち)

住所:愛知県岡崎市井田町茨坪1-1

営業時間
11:00~16:30
16:30~23:00

定休日:無休
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<天プラ 伊ト:岡崎市のランチ | ホームへ | イタリア料理 イル・クオーレ:愛知県犬山市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/854-357e5fe2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム