Sponsored Link

志摩スペイン村パルケエスパーニャ その2

2013.12.24(19:36)
先日(12月22日)、クラブツーリズムのツアーで、日帰り旅行に行ってきました。

タイトルは「クリスマス!志摩スペイン村へ行こう」です。


志摩スペイン村パルケエスパーニャ その1

からの続きです。


1時20分ぐらいになってしまったので何か食事をしようとマヨール広場へ。

食べるところがいろいろあるけど、どこも並んでいたり混んでます。

ということで、カメルン通りの「レストラン エル パティオ」へ。


レストラン エル パティオ5
【レストラン エル パティオのお店の外観】


ここもずらっと並んでいるからどうしようかと思ったけど、相方がここは大きいから回転も早いはず、ということで待つことに。

15分以上は待ったと思うけど席に案内されます。


でもセルフなので、料理は自分で取りに行かないといけません。
セルフも並んでいます。

ケーキ(500円)とサラダ(600円)は棚に置いてあるので自分で取ります。

レストラン エル パティオ3


レストラン エル パティオ1



メインの料理は店員さんに注文すると作ってくれます。

わたしはシーフードパエリア(1400円)、相方はスペアリブパエリア(1500円)に。

レストラン エル パティオ2
【シーフードパエリア】


レストラン エル パティオ3
【スペアリブパエリア】


レストラン エル パティオ4
【レストラン エル パティオの店内の様子】


飲み物はパスしました。

スペアリブのパエリアはお肉が食べ応えがあったと相方が言ってました。


食べた後は再びアトラクションへ。

その3へ続きます。

関連記事
スポンサーサイト

<<志摩スペイン村パルケエスパーニャ その3 | ホームへ | 志摩スペイン村パルケエスパーニャ その1>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/845-898f1169
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム