Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なごみ屋 上地店:岡崎市のランチ

2013.12.21(17:14)
先日(平日)、 岡崎市の「なごみ屋 上地店」のランチに行きました。



昔、1度行ったことがあるのですが、法性寺店ができてからはそちらに行ってます。
(といっても2回ぐらいしか行ってないけど。)


なごみ屋 上地店さんの11周年記念祭(12・13~12・17まで)というちらしがはいっていたので上地店にいってみることに。

食事をした人全員に割引券と粗品をくれるとのことです。


法性寺店ができたので、お客さんは多少はそちらに流れているとは思うけど(推測)、記念祭ということで待つのは嫌なのでオープン時間に合わせていくことに。


なごみ屋 上地店のお店の外観
【なごみ屋 上地店 のお店の外観】


11時少し前にいったら2組ぐらい待っていましたよ。

オープンしたらちょこちょこお客さんがやってきました。

席はテーブル席、お座敷があります。



なごみ屋 上地店の店内の様子
【なごみ屋 上地店 の店内の様子】


ランチは「にぎり寿司ランチ(1180円)」「特選にぎり寿司ランチ(1480円)」「大海老フライランチ(1180円)」などあり、法性寺店と同じです。

わたしたちはにぎり寿司ランチと大海老フライランチに。

握り寿司ランチは握り寿司8貫、サラダ、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし

大海老フライランチは大エビフライ、刺身、茶碗蒸し、ご飯、赤だし


サラダはいつも大根のサラダです。


にぎり寿司ランチの茶わん蒸しとサラダ
【にぎり寿司ランチの茶わん蒸しとサラダ】


にぎり寿司ランチの天ぷら
【にぎり寿司ランチの天ぷら】


にぎり寿司ランチのメイン
【にぎり寿司ランチ】


大エビフライランチ
【大エビフライランチ 茶碗蒸しもつきます】



にぎり寿司ランチはいろいろついていてボリュームありますね。

このランチを頼んでいる人が結構多かったです。



最初は店員さんが1人で接客して注文を聞いていたのでかなりあわただしそうでした。

もしかしたら普段はもう少しお客さんが少ないのかもしれませんが。


あと、ちらしには「ランチタイム予約不可」と書かれていたのですが、予約席の札が置かれた席がちらほらありました。

これはどういうことなのかは聞いていないのでちょっとわかりません。


法性寺店に比べると席が少ないのでいっぱいになりやすいかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店名:なごみ屋 (ナゴミヤ)上地店

住所:愛知県岡崎市上地1丁目13-20

営業時間
11:00~15:00(L.O)
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<志摩スペイン村パルケエスパーニャ その1 | ホームへ | 神戸ルミナリエ:兵庫県神戸市のお出かけ その3>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/843-e3a49b62
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。