Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼてこ 岡崎北店:岡崎市のランチ

2013.12.07(20:26)
先日(平日)、ぼてこの岡崎北店のランチに行きました。

岡崎北店は3月にできたわりと新しい店舗です。

隣には丸亀製麺さんがあります。



ぼてこ 岡崎北店の店内の様子
【ぼてこ 岡崎北店の店内の様子】


調べていたら、ぼてこは西三河を中心に直営とフランチャイズがあり、こちらは直営店になるそうです。


安城横山本部店のほうは実家の家族とよく行ったりするのですが、休日が多いのでランチは食べたことがないです。

でも、岡崎北店は休日でもランチをやっているのでうれしいですね。

平日の11時20分ごろ行ったけどすでに何組かいました。


ぼてこの店内の様子
【ぼてこの店内の様子】


ランチはお好み焼のランチ(980円)、焼きそばのランチ(980円)、ぼてめしのランチ(920円)

メインはそれぞれ2種類から選べます。

わたしたちはお好み焼のランチとぼてめしのランチに。

お好み焼のランチはメイン、サラダ、おにぎり赤だし、選べるデザート、ドリンク
メインは海の幸玉子に。

ぼてメシのランチはメイン、サラダ、赤だし、選べるデザート、ドリンク
メインは海鮮塩ぼてめしに。


お好み焼きは自分で焼くこともできますが、今回はお店の人に焼いてもらうことに。

テーブルに「お好み焼きは180度の鉄板でじっくり焼き上げるので20分ほどお時間をいただきます」というようなことが書かれていました。


ぼてめしははじめて食べましたが、焼きそばが入っているんですね。

特に違和感なく、ピラフのような感じでおいしくいただきました。

ぼてメシランチの海鮮塩ぼてめし、サラダ、おみそ汁
【ぼてメシランチの海鮮塩ぼてめし、サラダ、おみそ汁】


お好み焼きランチのおにぎり、サラダ、おみそ汁
【お好み焼きランチのおにぎり、サラダ、おみそ汁】


お好み焼きランチの海の幸玉子1
【お店の人が焼いてもってきてくれたお好み焼き】


お好み焼きランチの海の幸玉子2
【お店の人が焼いてもってきてくれたお好み焼きにのりや削り節をかけたもの】



デザートは6種類あったのですが、わたしたちは白玉ソフトと?ソフトに。

同じようなものを選んじゃったけど、後はモンブラン、チョコブラウニーなどありました。


デザートとドリンク1

デザートとドリンク2

デザートもおいしかったです。


わりとにぎわっていて私たちが帰る頃は2組待っていました。

デザートとドリンクもついて1000円以内で食べられるので行きやすいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ぼてこ 岡崎北店

住所:愛知県岡崎市西蔵前町字岩鼻6-7

営業時間

11:00~22:00 (LO.22:00)

ランチ
平日 11:00~17:00
休日 11:00~15:00


定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<cafe食堂 花菜ごよみ:安城市のランチ | ホームへ | ガレット・カフェ フェアリーハウス:高浜市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/834-db42f1c8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

