Sponsored Link

大山公園(春日神社)の紅葉:高浜市のお出かけ

2013.12.03(22:07)
先日(休日)、高浜市の大山公園に紅葉を見にいってきました。

春日神社の境内全体をさして「大山公園」というようです。

なかなか広いです。


大山公園1


大山公園2
【大だぬき】


大山公園3


大山公園4


大山公園5


大山公園6
【春日神社】 


大山公園7
【八剣社】


高浜ということで瓦でできたものが多くありました。

池の辺の紅葉がきれいでしたよ。


桜の名所でもあるようです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日12月1日】
関連記事
スポンサーサイト

<<ガレット・カフェ フェアリーハウス:高浜市のランチ | ホームへ | とうふや豆蔵 岡崎エルエルタウン店:岡崎市のディナー>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 07:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/832-edfbba79
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム