Sponsored Link

マギー審司のお笑いマジックショー:岡崎市羽根町のウイングタウン

2013.11.07(21:20)
先日(11月3日)、岡崎市羽根町のウイングタウンで、マギー審司のお笑いマジックショーを見てきました。

マギー審司マジックショー3


午後1時からなのですが、着いたのは12時40分ぐらい。
すでにそれなりの人がいました。

真ん中辺は何かが敷いてあって座って見られるようになっています。
そこはいっぱいなので立ち見することになります。

まあでも場所はそんなに広くはないです。


抽選券を配っていたのでもらいました。253番でした。
300人に配られ、抽選で15人に一緒に写真撮影とサインがもらえるとのこと。


時間になったらマギー審司さんが登場してショーが始まりました。

内容はテレビでやっていたりするのと同じようなゆる~い感じです。


写真や動画を撮るのはNGとのことでやっぱりな~と思っていたのですが、途中でマギー審司さんが「耳」を出すときに「撮影タイムです。どんどん写真をとってブログやツイッターにアップしてください。」といったので写真撮りましたよ。


マギー審司マジックショー1


マギー審司マジックショー2


こういうイベントは手慣れてる感じですね。
お客さんを巻き込んで楽しくやっていました。



マギー審司さん、今は住民票を名古屋に移して名古屋に住んでいるそうです。

錦のどこかで(マジックバー?)週1回ぐらい出演しているそうです。

抽選は残念ながら外れちゃいました。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

<<かに料理 刈谷甲羅 本店:刈谷市のランチ | ホームへ | ビストロ プティル (Petile) :愛知県一宮市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/810-e2aaa31a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム