FC2ブログ

Sponsored Link

台湾料理 龍泉:岡崎市のランチ

2009.07.28(11:18)
※お店が変わりました。

先日、岡崎市の台湾料理の龍泉に行きました。

4日間だけ特別奉仕メニューとのこと。

たいてい外食は主人と2人か、子供も入れて3人で行きますが、この4日間では主人は行けそうにないので、子供と2人で行きました。

特別奉仕メニューは
200円均一が台湾ラーメン、しょう油ラーメン、焼餃子、五目炒飯
300円均一が特製台湾ラーメン、ネギラーメン、天津ラーメン、春巻、台湾風キムチなどなど
400円均一が野菜炒め、回鍋飯、回鍋肉、味噌なす飯、麻姿なす飯、イカ団子、エビ団子など
500円均一が八宝菜、五目ラーメン、エビチリソース、中華飯、五目バリそば、酢豚など
です。

わたしたちは台湾ラーメン、しょう油ラーメンをたのみました。
奉仕メニューといっても量はいつもと変わらないようです。

しょう油ラーメンは普通の感じで、台湾ラーメンは子供が食べたのですが、ちょっとだけ味見させてもらいました。ほんの少ししか食べていないですが、少しピリ辛でなかなか美味しそうな感じでした。


広告の期間の最終日、主人の予定が変更になり、お昼に食べに行けることになったので、2人でまた龍泉に行きました。


この前とは違うものをたのもうと思い、ねぎらーめんと特製台湾ラーメンをたのんだら、特製台湾ラーメンは激辛ということで、天津ラーメンにしました。


天津ラーメンは天津飯の具(卵)の部分がラーメンの上に乗っているという感じですが、
個人的にはラーメンと合わないような感じがします。天津飯のほうがいいですね。
ねぎラーメンは白ネギがたくさん入っていました。


通常のランチは以下のようです。
ランチタイムだけでなく、夕方(17:00~19:00)もこの値段で提供しています。


Aセット780円
台湾ラーメン(又はラーメン)+餃子+漬物+ライス


Bセット 円
塩ラーメンまたは味噌ラーメン+餃子+ライス+漬物


Cセット680円
ラーメン+唐揚げ+ライス+漬物


けっこう量は多めのようなので、たくさん食べる人はお得かも。


お店の人はみんな台湾?の方のようです。
店員さんどうしの会話などは何を話しているのかわからないですね。



しょう油ラーメン (写真を写す前にはしで動かしてしまったので、出された時の見た目はもう少しきれいです。)
しょう油ラーメン

台湾ラーメン(写っているゆで卵{丸い白いもの}はしょう油ラーメンのものです。)
台湾ラーメン


天津ラーメン
天津ラーメン


ネギラーメン
ネギラーメン


台湾料理 龍泉のお店の外観
台湾料理 龍泉のお店の外観


店名:台湾料理 龍泉
住所:愛知県岡崎市三崎町9-5
TEL: 0564-54-1039
営業時間 AM11:00~PM14:00 PM17:00~深夜2:00
駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト



<<中華薬膳館 ろぢん :岡崎市(額田郡幸田町)のランチ | ホームへ | 手打ちうどん 丈乃家 (たけのや):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/81-a2691a40
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム