Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浅井山公園のバラ:一宮市のお出かけ

2013.11.01(21:24)
先日(平日)、岐阜県、愛知県方面にお花を見に行きました。


愛知県一宮市の木曽三川公園138タワーパークの次は浅井山公園です。

バラが見ごろとのことでした。

まあまあ咲いていると思います。

赤いバラが印象的でした。

浅井山公園1


浅井山公園2


浅井山公園3


浅井山公園4


浅井山公園6



浅井山公園5



浅井山公園7


となりに池があり、ここは釣りをしてもよいようで、釣りを楽しんでいる人が数人いました。

のどかでのんびりしている感じです。



ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


浅井山公園のあとは江南市のフラワーパーク江南です。


【撮影日 10月28日】
関連記事
スポンサーサイト

<<フラワーパーク江南のコスモス:愛知県江南市のお出かけ | ホームへ | 木曽三川公園138タワーパークのコスモスとバラ:愛知県一宮市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/806-516b60bb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

