Sponsored Link

河川環境楽園オアシスパーク: 岐阜県各務原市のお出かけ

2013.10.30(22:13)
先日(平日)、岐阜県、愛知県方面にお花を見に行きました。


日程はこんな感じ。↓

岐阜県各務原市の河川環境楽園オアシスパーク → 愛知県一宮市の木曽三川公園138タワーパーク → ビストロ プティルでランチ → 一宮市の浅井山公園 → 江南市のフラワーパーク江南 → すいとぴあ江南



まずは岐阜県各務原市の河川環境楽園オアシスパークです。


河川環境楽園オアシスパーク6
【河川環境楽園オアシスパーク】



木舟遊覧乗り場のコスモス、まだ何とか咲いています。

河川環境楽園オアシスパーク1


河川環境楽園オアシスパーク2


河川環境楽園オアシスパーク3

木舟が来たらカモが一斉に飛び立ちました。

一瞬のことだったので写真はうまく撮れなかったけど、そういえばカモの飛ぶ姿ってあまりみたことないかな。


河川環境楽園オアシスパーク4


河川環境楽園オアシスパーク5
【農家】

農家には菊の鉢が置かれていましたよ。


この日は平日でしたが、お子さんがお休みだったりしたのかな。

バーベキューをしている人もいたし、けっこう多くの人でにぎわっていました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


そのあとはランチをして一宮市の浅井山公園のバラです。

【撮影日 10月28日】



関連記事
スポンサーサイト

<<木曽三川公園138タワーパークのコスモスとバラ:愛知県一宮市のお出かけ | ホームへ | ラ・クオーレ ディ タク (La .cuore di taku):刈谷市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/804-f06fbec4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム