Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cafe Snug (カフェ スナッグ):三重県三重郡菰野町のランチ

2013.10.28(21:15)
先日(平日)、三重県方面に遊びに行ったときにCafe Snug (カフェ スナッグ)のランチに行きました。

お店は知らないと来れないような感じの場所です。

カフェ スナッグのお店の外観
【カフェ スナッグのお店の外観】


着いたのは1時ごろ。

わたしたちが入ったらちょうど1組のお客さんが帰り、カウンター席だったけどそこを片付けてから案内されました。

時間的にもしかして満席かも、と思っていたので空いてよかったです。


カフェ スナッグの店内の様子1
【カフェ スナッグのカウンター付近の様子】

カフェ スナッグの店内の様子2
【カフェ スナッグの店内の様子】


カウンター席だったのであまり後ろの方はみていないのですが、ソファー席や大きいテーブル、小さいテーブルなどさまざまな感じ。

棚とかはちょっとごちゃごちゃっとした感じですが、女の子が好きそうな雰囲気のカフェです。


ランチは
しみじみごはん(1080円)、ドライカレーのワンプレート(1050円)、シーズンランチ(1100円)

どれもデーザトはついていないですが、ドリンクはついています。

わたしたちはしみじみごはんとシーズンランチに。


しみじみごはん
【しみじみごはん】


シーズンランチ
【シーズンランチ】


シーズンランチはポルチーニのグラタン、自家製パン、サラダです。

グラタンがおいしかった。


しみじみごはんは使われている食材が鶏肉、ゴボウ、レンコン、ほうれん草、柿…とかなりヘルシー。


ケーキやスコーンも置いてありました。


この日はその後は1組のお客さんが帰られて、1人の人が来て…という感じで待つ人はいなかったです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:Cafe Snug (カフェ スナッグ)
お店のHP :http://cafesnug.petit.cc/  

住所:三重県三重郡菰野町菰野4727-1

営業時間

[月・火・木・日]
9:00~18:00
[金・土]
9:00~22:00
[LUNCH]
11:30~14:00

定休日:水曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ラ・クオーレ ディ タク (La .cuore di taku):刈谷市のランチ | ホームへ | 木曽三川公園 カルチャービレッシ:三重県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/802-1ab1b606
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

