Sponsored Link

木曽三川公園 カルチャービレッシ:三重県のお出かけ

2013.10.27(22:53)
先日(平日)、三重県方面に遊びに行ってきました。


木曽三川公園センターの次は輪中の郷です。

たしかこちらもコスモスが咲いているという情報を耳にしたような気がしたんです。。


東名の湾岸長島インターに行く途中にあるので、もう疲れていたけど寄ってみました。

輪中の郷、そんなに大きくないのですぐに1周できます。

しかしコスモスはどこに??
もう刈り取っちゃったのかな?

どこかの場所と間違えたのかも。

ということですぐ隣にあるカルチャービレッシで花壇の写真を撮って帰りましたよ。


カルチャービレッシ1


カルチャービレッシ2


カルチャービレッシ3


家に帰って調べたらアクアワールド水郷パークセンターと勘違いしていました…。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日 10月21日】
関連記事
スポンサーサイト

<<Cafe Snug (カフェ スナッグ):三重県三重郡菰野町のランチ | ホームへ | 木曽三川公園センターのコスモス:岐阜県海津市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/801-12190f7c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム