Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

菰野町の田光のコスモス:三重県のお出かけ

2013.10.24(19:09)
先日(平日)、三重県方面に遊びに行ってきました。

御在所岳のあとはランチをしてブルーメの丘へ行くつもりでした。

477号線を通っていくのですが、477号線はあちこちでコスモス畑が広がっているとか。

しかし、477号線が大雨のため通行止めに。

前の日は雨が降ったけどこの日は晴れていたので通行止めは全く想定していませんでした…。


ということでブルーメの丘にいって時間があったら帰りに寄ってもいいかな~と思っていた三重県菰野町の田光(たびか)地区のコスモス畑へ。

JAライスセンターの近くです。


季節的に遅かったのか先日の雨のせいなのかわかりませんが、普通のピンクのコスモスは終わりですね。

しかし、イエローキャンバスという黄色いコスモスはまだまだ元気でした。

ということでイエローキャンバスを中心に撮ります。


菰野町田光のコスモス1


菰野町田光のコスモス2


菰野町田光のコスモス3


菰野町田光のコスモス4


菰野町田光のコスモス5



コスモス畑ではあまり黄色い色は見かけないのでうれしいです。

なんか優しい色で癒されます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 10月21日】
関連記事
スポンサーサイト

<<多度大社:三重県桑名市のお出かけ | ホームへ | 御在所岳の紅葉:三重県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/798-4b74f4da
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

