Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和牛の里: 知立市のランチ

2013.10.17(21:47)
先日(休日)、 知立市の「和牛の里」のランチに行きました。

ドミー知立店の隣のレスパ知立の中にあります。


和牛の里のお店の外観
【和牛の里のお店の外観】


靴を脱いで上がり、店内は個室風になっていて掘りごたつです。

でも、上部はあいているので話し声は結構聞こえます。


店内の様子
【店内のようす】



ランチは休日と平日で変わります。

平日はレディース御膳(1700円)とか焼肉御膳(1800円)、ビビンバ御膳(1500円)とか1人分ですが、休日は2人前とか3~4人前とかのメニューです。

2人前は悠々セット(2980円)とホルモンセット(2980円)があり、わたしたちは悠々セットに。

内容はお肉盛合せ、白菜キムチ、石焼ピビンパ(スープ付)又は冷麺、新鮮野菜サラダ、デザート

キムチやサラダ、スープも全部2人前ででてきます。


サラダとキムチ
【サラダとキムチ 2人分】

サラダはドレッシングがちょっと甘めです。


ビビンバ
【ビビンバ 2人分】


スープ
【スープ 2人分】


お肉盛り合わせ
【お肉盛り合わせ 2人分】


お肉は中落ち、カルビ、モモと名前がかかれています。

お肉はおいしいと思いますが、肉厚なので数的にはちょっと少ないですね。



デザート
【デザート 2人分】



店内の様子
【ろうかの様子】


平日のランチのほうがお得なのかな?

また機会があったら平日におじゃましたいと思います。


お店を出たのは12時40分ごろだったと思いますが、特に混んでいる感じはなかったです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:和牛の里 知立店
HP http://www.wagyunosato.com/

住所:愛知県知立市上重原6-48


営業時間

AM11:30〜15:00
PM17:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事

<<トラピックスの「第2回 四国八十八ヵ所お遍路の旅」:四国のお出かけ パート1 | ホームへ | 刈谷市小垣江町のコスモス:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/793-a26ccd46
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

